Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのニコッと日記 夏の夜風


避暑の別荘にきている。
夜になるとさわやかな風
が心地いい。

リアルぼうぼう談
く~~~~~~
別荘で散歩だと!?
別荘にいくのに荷作りもしないだろうし
仮想のぼうぼうが、うらやましい。
(更に、おうむたん談 
自分で作った設定の
アバターに嫉妬してどうするビヨ。
心が狭いビヨ(毒))

アバター
2010/07/20 20:01
>トシraudさん
おうむたんと毒舌仲間ですねぇ((((^^;(逃げ腰w)

>紗枝ちゃん
今は視覚だけでも涼しげにしなくちゃですよね。

>月ちゃん
まぁ、秘書って楽しいのかしら?(byお嬢様)

>シーラさん
(手をガシッと握る)わかってくれる仲間が!!!
私荷造り大嫌いですw(--;

>BENクーさん
仮想に嫉妬するリアルーお話にできそうでもありますね^^

>瑠騎 ちゃん
北海道の人間には、本州の人の暑さに耐える姿
は尊敬ものです。
アバター
2010/07/20 17:05
静岡は
暑苦しいですwww
アバター
2010/07/20 15:41
嫉妬しながら仮想する・・・意外に良い創作トレーニングになるかも!(^-^)
アバター
2010/07/20 14:47
こんにちは✿

夏のお嬢さんですね!!可愛いです❤
そうなんですよ…旅行は楽しいんですけど、準備と片付けがあるんですよね(^^;)
アバター
2010/07/20 02:27
秘書が避暑という設定も今度ぜひ〜〜〜〜♪
アバター
2010/07/19 23:36
なんか、夜に散歩してるお嬢様みたいです♪
去年の背景を利用して、もっと涼しそうです!

この、汗だくの私にはorz
アバター
2010/07/19 23:07
日傘やフリルや立てロールで、とうとう間違いをしてしまって、別荘に来てるのかと思ったビヨ。だって、その別荘だったら、自前の荷物は没収てか預けられてしまって、手ぶらで行けるし。。。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.