Nicotto Town



アリめ...


 夕べから部屋の中にアリが出没して困っている。 部屋の中に食べ物とか一切置いていないはずなのだが... パソコンに向かっていて足に何かムズムズするなと思って見たらアリが足を這っていて即殺してしまった。 もしかしたら部屋のどこかに虫の死骸でもあるのかも知れない。 母に『アリの巣コロリ』がまだなかったか聞いてみよう。

アバター
2010/07/20 23:26
 ういなさん、コメントありがとうございました。

 虫が光に集まるのは知ってますけど蛾とか部屋の天井を飛び回った末にそのまま死んでいるのは勘弁してもらいたいですね。 本当、自分で入れたのだから出られても良いのですが...
アバター
2010/07/20 23:24
 トチローさん、コメントありがとうございました。

 ホウ酸団子、最近名前を聞かないと思ったら発売中止になっていたんですかね。 ゴキブリにはよく利いたと思いますけど。 アリは小さいけど噛まれると結構痛いので要注意ですね。
アバター
2010/07/20 08:00
アリは好き嫌い少なそうだから 人の食べ物じゃなくても 食料にしそうですね~^^;
なんで 虫って家の中に殺されに来るのかしら・・・外のほうが自由で楽しい生活ができるでしょうに。
蚊や小蝿が 人のいるところに来るのはわかるけど、蛾とか 無駄に来こないでー><
アバター
2010/07/20 00:17
アリには、ホウ酸ダンゴが効くよ~^^ って、発売中止やったっけ? えっ、あれってゴキちゃんだけ?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.