Nicotto Town



連休


連休。

終わっちゃいましたね。

最終日の今日。

久しぶりにショッピングに行きました。

洋服や小物を見て、気分転換。

今年、流行っているロング丈のワンピース。

可愛いです。

かなり気になります。

身長は問題ないのですが、細さがねぇ・・・・・。

きっと、着るとシルエットがかなりイメージと違うことになる様な・・・・(;。;)

あきらめました。

どう頑張ったて、これ以上肋骨の幅は変わらない!

っと自分に言い聞かせて・・・・・。


アバター
2010/07/20 19:30
りたさん。

コメントありがとうございます。

涼しげで可愛いんですよね~。
あこがれます(*^_^*)

一度でいいから、道明寺買いしたいですね(*^。^*)
アバター
2010/07/20 08:13
マキシ丈ワンピース可愛いですよね(^O^)
私の場合 身長が問題です(>_<)
多分 引きずって歩きそう・・・
涼しげで可愛いんだけど・・・まぁ~年齢の事もあるけど(>_<)
ショッピングは気分転換になるよね。
ほんと 思う存分 お金の事を気にしないで
買い物したい!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.