Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


潮干狩り行きましょその5


今日は出かけにリアでばたばたとしたにもかかわらず
集まってくださったお友達合わせて5人でギョウザ持って
潮干狩り^^

もう宝箱以外は「おめでとー(棒読み)」
目指すは宝箱ナリ^^
ギョウザパワーでゲットだぜ!
と さくさく乗り込んだのはいいけれど
ギョウザ5人前ではパワーが足りず明日もパワーアプのために
ギョウザ持って集合です。
目指せ10人前(笑)

そして隣のエリアでサッカーボール(ビーチボール)が蹴れるので
明日は潮干狩りの後時間あればそちらにもご一緒お願いしたい
ってことで青のユニ着て(もしくはアウェイの白スイカT)とギョウザ持って集合で
お願いいたします。


ところでニコガチャ17弾
一日遅れで参戦したのですが、
まだアイテム8個しか出ていません。
もちろんダブりはそれなりにありますが(><)
目玉はもちろん背景もそろってないし・・・・
ちょと悲しい出足です^^

アバター
2010/07/20 22:04
ごめんなさい(><
遅れそうです^^;
アバター
2010/07/20 21:53
Rinさん
了解しました。
無理しないでくださいね。現地集合もアリですから^^
向こうでも待ってるからね^^
アバター
2010/07/20 21:52
REIさん
早起きなさるわけですね^^ちゅうか明日の用意やらなくっちゃなんだよね^^
楽しんできてください。
そしてリアで宝箱見つけたりなんかしてね(笑)
楽しんできてください。
アバター
2010/07/20 21:51
イーニドさん
お待ちしてますねー
そして寝るな!!!!
って叫びに行くよ^^
アバター
2010/07/20 21:20
ちょっと遅れちゃうかもです。
間に合うように頑張りますが^^;
アバター
2010/07/20 21:16
ゴメンナサイ。
昨日「参加~」って言っておきながら、明日の朝のために早々に寝なくっちゃなので、今日は欠席いたします。
みなさまに良いモノが出るよう、心を込めておいのりしておきます。

どうでもいいけど、「そうそうに」って打とうとすると「曹操に」と変換する私のATOKは賢いのかバカなのか、どっちでしょうね。
アバター
2010/07/20 18:37
本日は参加の予定ですー。
……うっかり寝てしまったらごめんなさい。
アバター
2010/07/20 17:46
akaさん ぴこりーさん ☆s4☆さん Rinさん
皆様参戦表明ありがとうです。
みんなギョウザパワーで絶対海辺にたどり着いて宝箱げっとしようね★
本日22時お待ち申し上げております❤
アバター
2010/07/20 13:02
本日はぜひ参戦したいと思います^^v
アバター
2010/07/20 07:55
餃子パワーで仲間入り予定(^^)/~~~
よろしくです。
アバター
2010/07/20 00:01
20日は参戦しまーす^^
餃子パワーですね^^
アバター
2010/07/19 23:58
告知ありがとうございます❤
明日、よろしくですーー♪
明日も餃子食べて頑張ろう!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.