Nicotto Town



あ〜〜! 釣り場に戻れない!!

きょうは暑気払いをしよう..ということで、
二男も一緒に・・・夕ご飯は外食にしました。
いつも・・1分でも多く寝ていたい・・と、外食を面倒がる二男ですが、
珍しくきょうは、同行を承諾しました。

この暑いさなかに「フグ」を食べて来ました。
店内は冷房がきいていて・・てっちりをいただくときも
汗一つかかずにおいしくいただきました^^

食後はカラオケに・・
二男の歌声を聞くのも・・久々です^^
なかなかうまいんです〜〜^^
二男と私・・次々に全国ランキング!ベスト3に in ♪
もっとも・・・私が歌った歌は懐メロですから・・
10人中、とか...5人中とかのベスト1ですから〜〜(くっくっ)

帰宅後、早速ニコタの釣り場へと急ぐ私。
82番で釣り開始 ♪
ところが・・少々酔っていたし・・眠いし・・で・・・
気が付いたら
釣りの途中で、ページがジャンプしていました^^
急いでもどりましたが...
元に戻れず..60コインを無駄にしてしまいました^^

きょうのブログ、休もうかとも思いましたが・・・
みすみすコインをロスしてしまった分、取り戻します!!








アバター
2010/07/20 22:25
sakuyakoさん
いえいえ、私の親友は息子さんと もっと仲良しで
羨ましいぃぃ^^
アバター
2010/07/20 22:23
まなかさん
二男は決して美声ではありませんが、
リズム・音程が正確で、
不思議なのですが・・歌に情感があります^^
夫と、長男は〜〜::::::(ぷ〜。。)
アバター
2010/07/20 21:35
良いですねぇぇ 息子さんとデート(*^。^*) 羨ましいぃぃ。。
アバター
2010/07/20 16:27
親子カラオケ、いいですね~♪
全国ランキングベストスリーの美声をぜひ、聴いてみたいです~^^

私も釣りをしていて、うっかり他に飛んでしまうことあります^^;
戻れなかったのはイタイですね~
アバター
2010/07/20 11:25
杏花さん
は〜い、激励のおかげで・・
潮干狩りで100コイン掘り当てました♪
アバター
2010/07/20 11:23
旅人さん
息子は愛想が無くてつまらないですよ::
空気みたいなコなので、邪魔にはなりませんけど(笑)
仕事がほとんど毎日、昼と夜の逆転生活ですから
睡眠優先・・仕方ありません::
アバター
2010/07/20 01:39
あら~てっちりは美味しいですよね!!
しかも食後はカラオケで楽しんでこられたのですね~
釣りの途中で戻って来られなかったのですね。
残念でした・・・><
潮干狩りやコイン集めをして、頑張ってくださいね~
アバター
2010/07/20 00:22
メイさん、素敵なお食事&カラオケでしたねぇー
親子カラオケ、幸せの象徴?ともかく良かったですっ!

釣り場でのロスは、またパピ君に期待しましょ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.