Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~夏の集会♪~

画像

参加しているサークルTMN/TM NETWORK
集会に参加してきました♪

参加したのは22時くらい、遅刻した<開始時間は21時>
にも関わらず、温かく迎えてくれました(*´ェ`*)

宴もたけなわな時刻に初参加の<ayumさん>とも
御話しでき、今回も楽しい集会となりましたっ♪

アバター
2010/07/21 21:51
遅ればせながら・・・Σ(・∀・;)

久々に参加したかったのに残念でした(>_<)
サークルカフェってこんなに素敵なお部屋だったんだね♫
みんなちゃんと座ってて何だかかしこまった雰囲気(笑)
アバター
2010/07/20 23:49
昨日は楽しかったですね~^^
やはり、集会には総帥、パンダさん、たろうさんの3人が
いないとさみしい感じが・・
お会いできてよかったです (^(=・T・=)^)ニャン
アバター
2010/07/20 22:45
更に遅刻した私に構ってくれてありがとでした♪
たろうさんモテモテなのですねww
アバター
2010/07/20 22:35
すごいー。カフェなのかしら?夜はムードあるんですね。そして皆さん楽器をもって、楽しそうですー。なるほどー。サークルってこういうのもあるんですねー。何とかナイト!とか。ワクワクだぁー。
アバター
2010/07/20 22:05
集会に間に合ってよかったですね~^^

新しい人もにも会いたいですが、いつもいる人がいないのも寂しいので
あえて良かったですよ♪
アバター
2010/07/20 21:37
↓わろたw
そういや今日は来てないなーって話してたもんね。
アバター
2010/07/20 14:33
たろうちゃんがいないと集会が寂しい(><)
これって恋かしら?(ぉぃ
アバター
2010/07/20 10:40
私も遅刻組でしたが、皆さんの歓迎が嬉しいやら恥ずかしいやら^^;
あの雰囲気が大好きです♪

短い時間でしたがお話できて楽しかったです^^
冷やし中華、ちゃんと消化できたでしょうか?( ´艸`)
アバター
2010/07/20 08:16
昨日はお会いできて良かったです!
わたしが最初に『19日なら大丈夫です』と呟いてしまったので、
それに決まってしまいすみません~><
間に合って良かったです~。
たろうさんがいなくちゃね!
アバター
2010/07/20 07:26
お忙しいたろさんにお会い出来て良かったです。
楽しかったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.