Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


とほほ・・・本日の結果

画像

とりあえず・・・一言。
『意味不明』のどこが悪い!



しゃちほこ・・・268個の頂点ですが・・・
今週の1位を見ると・・・全然なんですよねぇ・・・。
まだまだ、ですわ。

天金ファイナルでしたが、後半、のんびりしたので・・・
最終の挨拶は・・・
82匹で、19時20分が、最後でした。

明日からの『おもちゃの海賊船バス』待ってろ~!


本日の結果
天金・・・9匹
び~さん・・・1個


本日のランキング
釣り・・・19種、ランクイン。ハクレンの11位が、最高位。
ガーデン・・・2種、ランクイン。紫紫陽花の60位が、最高位。


アバター
2010/07/20 21:33
しゃちほこ。。上には上がいるもんだよね^^;

大きいしゃちほこ釣ったら乗りたいね~♪
アバター
2010/07/20 20:03
おつかれさま~
他人の意味不明なんか、関係ないしww
アバター
2010/07/20 19:41
いろいろとランクイン、おめでと~
アバター
2010/07/20 11:22
しゅごwww
天女もシャチホコも~Σ(@д@;)

σ (*・(エ)・*)oやっとビーサン見っけてるんるん♫
海賊バスの水槽200コイン!!!
ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
普通の水槽には入らないのかな???
アバター
2010/07/20 09:59
82匹・・・・(@_@;)
お疲れ様でした~~~(●^o^●)
アバター
2010/07/20 08:30
意味不って 誰かな 言われたの?

釣19種 わぁーぉ!

海賊船バス 重いかなぁ? 今日ゲットできるかなぁ?ガンバロ
アバター
2010/07/20 07:40
おは♪
『意味不明』…
別に、その人に分かってもらう必要もないしね。

意味不明=謎が多い♪=魅力♪♪

いいんでないかい?w
アバター
2010/07/20 03:06
82匹の天女金魚おめでとう。
アバター
2010/07/20 01:49
『意味不明』 の どこが 悪い!!

『意味不明』って 言われて みたい。。。。。。。。。
アバター
2010/07/20 01:13
海賊船バスって大きいのかな?
体調に留意しながら、がんばって~!!
アバター
2010/07/20 00:38
おめでとう〜〜〜〜^-^
意味不明。。。どこも悪いなんて言ってないぞ♪
お疲れ様さまでした〜w
や〜〜〜〜っとこさ 本日 念願のぴ〜さんが来た(;;)v
アバター
2010/07/20 00:16
82@@おめでとぉ♪(o'ー'o)b
どんどん伸びてるね

やっぱりクレさん集めすぎてるから私釣れないんだな( ̄‥ ̄)=3 フン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.