Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ただ レザーブレス

画像

腕にニョロンとついているのがソレです。

おまけで頂いたのですが、普通の服だと目立たないので
チャイニーズドレスとあわせてみました♡

けっこう主張した大き目のアイテムですねW
どういう構造なのかちょっと悩んだのですが・大きい金具でつながってる感じなんですね。


さて、写真は某日、ペットの雲丸と夕が顔を見合わせていた瞬間です。
まるでタウンで見かける双子さんみたいだと思いませんか?

・・・・あ!夕に翼つけておけばよかった!

アバター
2010/07/20 22:58
まてぃさん>
そうなんですよWそんなニコペットにぞっこんLOVEです(*´∀`*)


美櫻さん>
どピンク極まりないですね^^;でもありがとうございます♡
アバター
2010/07/20 17:46
すっかり お嬢様のお部屋ですね

すごく素敵です^^
アバター
2010/07/20 10:29
とっても仲が良さそうですね(´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.