Nicotto Town



海賊の隠し財宝ww

画像

教会のお部屋に宝箱が似合わなくて、お部屋を改装したよ^^
部屋じゃない感じにしたくて海を取り込んだ^^

そしたら、水着が似合うお部屋に生まれ変わりましたww

アバター
2010/07/22 20:46
すごいwwチャペルが一転してビーチに変わってますね^^
でもなぜだかまだウエディングケーキがそのまま残っているというww
最近バタバタしていてなかなか釣りもご一緒できませんが、また是非
一緒にいきましょうね^^↓PEACHさんの活動復帰、嬉しいですね~^^
アバター
2010/07/21 23:02
頑張ってイベントしてきます!(笑)

早くアイテムコンプしたいな~♪
アバター
2010/07/21 23:01
タクさん✭
いつもご親切にして頂き、本当にありがとぅございます✭
とってもとっても嬉しいです✻
心より感謝申し上げます✭✭✭^^

またすこ~~~~~しずつ、
活動を再開したいと思っております✭

のんびりですがどうぞ宜しくお願い致します✭^^
アバター
2010/07/21 20:43
おめでとうございます!
リゾート地のバルコニーみたいなお部屋ですね。
ビキニに合いそう。
アバター
2010/07/20 22:54
宝箱おめでとう~☆
お部屋もすごい事になってますね^^
セレブな気分に浸れそうです❤

セクシーな水着を着てくるので、シャンパンをご馳走してね❤ フフッ
アバター
2010/07/20 22:17
そう言えば教会のお部屋入りそびれました。^^;
アバター
2010/07/20 21:48
宝箱ゲットおめでとうヽ(´・∀・`)ノ ワチョーイ♪
いつの間にか夏らしい部屋に変わったんだね!^^
凄くいいじゃん♪(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2010/07/20 18:22
とっても涼しげなお部屋ですにゃ♪
宝箱ゲットおめでとです!
まゆはまだなので、早く欲しいにゃあ❤
アバター
2010/07/20 15:52
海の家ですねw
涼しそうw
アバター
2010/07/20 15:32
宝箱おめでとうございます✿

夏らしくていいですね~^^
私も改装しようか迷ってます(・o・*))((*・o・)?
アバター
2010/07/20 14:26
宝箱ゲットおめでとう! (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
素敵なお部屋ですね^^♪
アバター
2010/07/20 09:10
海賊の隠し財宝おめです♪^^

水着のお姉さんの集まる日は呼んで下さい!www

(。-∀-)ィヒ♪
アバター
2010/07/20 02:11
才才-!!w(゜o゜*)w
大変、今度はタクさんのお家で水着パーティーだねぇ~o(*^▽^*)o~♪
みんなも言ってるけど、鼻血注意ですw( ̄ ¨ヽ ̄ )
アバター
2010/07/20 01:36
おお~素晴らしいw
これは早速幸せ見つけ隊で 水着突撃訪問しちゃうからねw
ヨネスケ いったっけな?
ま、いいかw
覚悟しててね~~^^
アバター
2010/07/20 01:22
宝箱GETヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォ☆
素敵な海のお部屋に変身してる~~~

(☆ゝω・)ノ゛はぁい♪
私もビキニでお邪魔しますね^^
鼻血注意ですwww
アバター
2010/07/20 01:17
宝箱ゲットおめでとう~! 
すてきなお部屋になりましたね!!
お邪魔して、プールをお借りするからね~ww
もちろん、遊びに来る時はビキニを着てくるわ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.