Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


すずらん♪

画像

とりあえず写真に残しておこう♪

プチ山場を越えたしゅらばですが、
ひきつづき今月はずぅぅぅぅぅっと修羅場が続くのだ。

修羅場が続くと企画をあれこれやりたくなるのはいつものことなので^^
皆様お気兼ねなくご参加くださいね⌒✿⌒✿⌒✿
今回は合格者を3人と限定しているので
ちょっと気楽にCM打ってます⌒✿


青ガチャ17弾(6日め)***********************
     2個以上あるものはさしあげますよん⌒✿
1 帽子/  ■カキ氷ヘアクリップ ←*♥*
0 奥の手/ ■夏祭りのひとくちたこ焼き
0 背景/  ■すいすい金魚
1 上着/  カキ氷タンクトップ
1 持ち物/ 夏休みのラジオ体操カード
2 アクセサリ/ 花火てぬぐい
2 アクセサリ/ ピーピーホイッスル
3 アクセサリ/ トンボ玉リング
3 背景/ ほおずき唐草
1 背景/ ポップポップひまわり
2 背景/ サマービーチバケーション
3 顔/  スイカの種フェイスペイント
2 背景/ しゅわしゅわラムネ
2 アクセサリ/ ネオンカラーリストバンド
1 アクセサリ/ トンボ玉アンクレット
2 アクセサリ/ トンボ玉ピアス
2 背景/ 涼風かざぐるま
  チラシ×25

潮干狩り結果************************7/19版

海賊の隠し財産 ×2
海賊の宝の地図 ×8
沈没船の古代金貨 ×23
とれたてのハマグリ ×14
とれたてのアサリ ×12
とれたてのシジミ ×13
2冊目の夏色交換日記 ×
沈没船の金の延 べ棒 ×
沈没船の 古代銀貨 ×
海賊船のイカリ ×



***************************************
本日のおようふく
茨木ならぬ酒天童子^^

お直衣、ホントに好きだわ^^
……でも海いけなかった……

アバター
2010/07/21 01:00
>るーさま⌒✿
ありがとう⌒✿⌒✿⌒✿
シゴトがんばりまーす。

でも、ちょっと疲れてきたぞ……
アバター
2010/07/21 01:00
>*えみ*さま⌒✿
ありがとうございます。
そうなの。鈴のようでかわいいのです*・゜゜・*:.。..。.:*・゜★
アバター
2010/07/20 22:52
(*'∇')/゚・:*【すずらん】*:・゚\('∇'*)綺麗♪

お仕事頑張ってくださいb
アバター
2010/07/20 19:58
メガすずらんおめでとですv
りんりん鳴りそうですねv
アバター
2010/07/20 02:47
ぅわぁおめでとうございます*・゜゜・*:.。..。.:*・゜★

キラルさんががんばったからよーーー
それにしても、初期服って効能高いわよね……。
アバター
2010/07/20 01:44
嬉くて!!

MAINEさんが残してくれた ブログコメみて!!
私も、ラスト10回と思い 白ガチャ廻したら
キター!!
8回目に来たんだけど・・・小心者は@2回廻しませんでしたw

コメントありがとね!!
MAINEさんのお陰です★
最初の服に髪型だけ変えて廻しました♪



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.