Nicotto Town



ニコットタウンの一日(7/19)


今日のおみくじは・・・『末吉』    いつもびみょ~!

おみくじに『ニコ吉』と言うのがあるそうだから
一度引いてみたい気がするよ
いつも同じだから出てくれないかな~☆

宝探しでまた100コイン当たったよ  やったね!☆!

愛パンダポポの芸のレベルがまた上がったよ   ラッキー☆!☆
まだまだだけど成長してくれて嬉しいよ~♪

   ***宝探しで100コイン出たし
           ポポの芸のレベルが上がりました
                  神様ありがとうございます!!***

・・・っていつものようにしっかりお礼言っておこう!

今日の釣りはレア1つも無しだったよ
餌を色々変えたから良いのが出なかったかも
やっぱり明日からは元に戻すよ

最終日の天女も釣れなかったよ~><
でも初めて釣ったって言う人に釣れたからその方が良かったよ
私はいくつか釣ってるからもういいよ

明日からの新レアは海賊バスみたいだよ
今のビーサンより俄然やる気出て来たよ!

明日初物釣りたいな~

青ガチャも今日はダブりとドリ券で終ったよ
今日はドリ券続けて5枚出たよ~><;

でも絶対自立コンプ目指すよ!
負けないぞ~!!

***釣りで新レアが釣れますように・・・
      イチゴ狩りではコイン
        宝探しでは財宝かコインが出ますように・・・
           一日も早く青ガチャ自立コンプ出来ますように・・・・
                             神様お願いします!!***

・・・ってまたちゃっかりお願いしたよ~☆

ここ2日ばかり夜に海に行かないので
天使さんにおやすみのあいさつしてないよ~><
明日はまだいるんだろうか?
会いに行ってあいさつして来るよ

今日のテーマは“夏のオシャレを楽しみたいお嬢さん~”だよ
ピンクのロングワンピ着てみたよ~

明日は一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.

アバター
2010/07/20 17:31
100コイン 凄いです。
とうとう 天女は 釣れませんでした。
せめて 見たかった。
アバター
2010/07/20 17:18
話題がタイムリ~♪
今日「ニコ吉」出ました(✿◕ ‿◕ฺ)
ブログに画像アップしたので良かったら見てみてくださいなぁ~(^O^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.