Nicotto Town


月夜のモノ語り


いんざせめたり

画像

Endless SHOCK 第2幕 In the Cemetery

もう戻れない

責め苛まれて

もう帰れない

2010年7月18日(日)Endless SHOCK を見てきました。
10周年 100公演 10公演のうちの8公演めですね。
感想は、ぼちぼち、表に書くとして。。。

第2幕、オーナーの「俺?コウイチの墓穴、掘ってんの」から
地獄の亡者どもが、わらわらと現れ、踊る In the Cemetery へ。

潮干狩りの海賊の宝物の、古代金貨(でしたっけ?)を掘りあてた時に
あれ?セメタリみたい?
…と思っちゃったてるひは、SHOCKヲタ(笑)

In the Cemetery を歌い終わり、もう帰れないコウイチは、墓へと戻り
場面は、オフシアターのステージへと移りますよね。
最初の演目「ハムレット」
「裏切り者に死を。その胸に剣を」と叫び、去っていくハムレット(コウイチ)。
瓦礫の山かと思いきや、動きだし、彼を追うオーナーの行く手を阻む亡者どもに
この古代金貨が似てる気がして。

チワワのパンちゃんをコウイチに見立てて、
亡者どもに囲まれるの図にしてみました。

ヲタネタですいません。でも、この写真をどうしても残したくてBlogしてみました。

アバター
2010/07/21 21:43
Rainさん、こんばんは!
白いパラソルが欲しくて、プールをもらいました。
そうそ。もちろん”ら”で。
ムービングステージも、花道も”ら”ですからね。上半身だけですけど。
おととしの記念日の話…でした。

あ?ばれちゃった?可愛いいから、もらっちゃったの
アバター
2010/07/20 20:31
お部屋に……プールがあるぅぅぅぅぅ!!!そこは水着よりも、”ら”で泳ぎたいよね♪

で、その背景の十字架はせめたりぃの十字架?取ってきちゃったの?



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.