Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


浴衣に見えるが・・・


パッと見、浴衣に見えますが・・・・

これは「陽気なお殿様」という全身服です^^;
マツケン仕様のキンキラした着物の色ちがいですよ~^^;

しかし・・陽気って、あんた・・・^^;

よく見ると・・・柄に見えるのはラメです;;

フリマでは「いいなぁ」と思う柄の浴衣は
求めが高くて手がでません・・・。

もうすぐ浴衣が出ると信じてガマンなのです。
それまでは、お殿様で浴衣のフリを続けます・・・^^;

早く浴衣出してくれ~!!

アバター
2010/07/20 20:47
>ケイト※さん
うんうん。高くて手が出ないです。
もう少し待てば必ず出ますからね・・・
待ってみます^^

>ねここねこさん
ラメ入りですからね・・・^^;
来週ぐらいに浴衣でないかなぁ・・
たぶん複数買いです^^;

>榛名ひとみさん
ありがとです^^
遠目にみれば、浴衣に見えなくはない・・
と開き直って着続けますね^^;

>ゆうさん
そうなんですよ~;;
でも違和感ないみたいなのでホッとしました。
浴衣、早く販売してほしいですよね~^^
アバター
2010/07/20 20:12
浴衣じゃなかったんですかΣ(・ω・ノ)ノ!w
てっきりそうだと思ってましたww
浴衣はウチも待ってます(〃^∇^)♫
早く出てほしいですね~
アバター
2010/07/20 19:39
いや~何とも思いませんよ!
素敵ですよん!^^v
アバター
2010/07/20 14:51
キラキラしていたのですね・・・(^^ゞ
浴衣はやくほしいです
アバター
2010/07/20 08:51
浴衣もとめが凄く高くなりましたよね。
早く出て欲しいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.