Nicotto Town


小梅さんの呟き


(;´д`)ゞ アチィー!!

月曜日は通常ならスポーツセンターが定休日なのですが祭日営業です。
翌日振り替え休日だから今日は堂々とサボれるのだ。
梅雨明けて暑い日々が続くよ・・・やんだぁ!(嫌だ)

ご飯を食べるなら寝ていた方がいいという物ぐさな私です。
ぐうたらです。
面倒なの嫌いですう(^^;)
朝から何も食べず飲まずスポーツセンターへ行ったぞう。
やっぱり体が重い・・・暑い、運動なんかしたくね~
といいながらトロトロゆっくりですが50分走りましたわ。
体重・・・変わってません。
(T▽T)アハハ!

コツコツ続けるよう努力しないとなあ。
健康診断で引っかかってるから、血液サラサラなりたーい!
悪玉菌と仲良しなりたくな~いよう。

アバター
2010/07/21 01:55
血は貧しくても、身はメタボ(爆)
↑思わず爆笑しちゃったべ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
貧血ですか、私も以前はよく貧血って記載されていたけれど今は大丈夫。
中性脂肪のほうがヤバイ私だす。
鉄分摂ってね♪
でも「貧血」って言葉は女性を守ってあげたくなるような錯覚しませんかぁ(笑)

結果を求めて既に数年経過よん!!
チャランポランにマイペースなので痩せられない、食欲旺盛になって太りました。
苦しそうでも元が可愛いからどんな姿でも可愛いのでちゅ♪
誰も言ってくれないから自分で褒めてあげようっと。( ̄∀ ̄*)イヒッ

ビヒィズス菌ですか、やっぱりヨーグルトだにゃあ。
お腹こわさない程度に食べるようにしよう♪
1日1食でも平気だけど体にはダメよねぇ。
不摂生な日常から脱却しないかぎり無理だべな(^^;)
アバター
2010/07/20 23:46
ダメですよ~。
運動する前には、ちょっとでも何か
食べておかないと・・・、後で倒れます!!
(自分の経験上・・)^^;。

悪玉菌はビヒィズス菌で退治しましょう!
シュークリームには入ってないですけどね^^。
アバター
2010/07/20 21:24
あまり頑張りすぎずに軽めで良いんですよ。。
続けるとなるとシンドイですからね~
ゆっくり、自分のペースでね。。
結果を求めずに楽しくやりましょう^^

走ってるときも笑顔だよ、ね。。 小梅さん。 =^ェ^=
苦しそうにしてたらせっかくの可愛い笑顔が台無しです><
アバター
2010/07/20 18:36
健康診断では、必ず貧血で引っ掛かります~^^;
しかも、基準とは全然違うようで、「異常」とまで付いてます・・・。
血は貧しくても、身はメタボ(爆)

友達が、エクササイズDVDを送ってくれたので、
倒れない程度に頑張ろうと思います・・・^^;
アバター
2010/07/20 10:49
~(^◇^)/ぎゃはは
アルコールのせいで良かったわね。
病気でないか一瞬ビビっちゃうよ~ん♪

昔、献血した時がありますがお茶やお菓子とか用意されてるのよねぇ。
今もそうなのかしら?
飲み放題・食べ放題だぞう(笑)

アルコールなど飲んだ後だと何か血液に含まれるのでしょうかね?
綺麗な血液をまた提供してくだしゃいね。(*^-^)ニコ
アバター
2010/07/20 10:38
30超えると迂闊に献血できません~検査で断られるとビビって聞いてしまいます!
先生!自分病気ですかっ!と^^;
なんのことは無い…昨日のアルコールのせいでした^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.