Nicotto Town



レベルが上がってるんだけど

何か意味があるのかな・・・(汗、、

アバター
2010/08/09 18:52
そうなんですね。
まぁリアルペットみたいに寿命を設定するのも
どうかっていうことだったのかも知れないし、
色々と考えてそうなったんでしょうね ^^
小学生の方も沢山いるから、こういうバーチャルな世界で
悲しい思いをさせる必要もないということだったのかも知れませんね。

いずれにしても、私は、たぶん、ずっとそのまま飼ってると思います ^^
アバター
2010/08/09 18:38
ニコペットの設定より:
<故郷に帰るニコペット>
彼らはとても長生きなので、ニコット諸島にいる間は死にません。
また、ニコペットの夢は、たくさんの芸を覚えたら、故郷(ニコペッ島)に帰り、
覚えた芸で活躍することです。
たくさんの芸を覚えたら、彼らを故郷に送り出してあげることもできます。
(もちろん、ずっと一緒に飼っていることもできます。)
大切に育てたニコペットとのお別れですが、彼らは『ニコペッ島』で元気に
暮らしていくことでしょう。
島に帰ったニコペットは、「お世話役のニコロボ」にお願いをして、「お手紙」を
送ってくれるかも知れません。

↑ということみたいです。
アバター
2010/07/22 02:41
あははは ^^
レースですか。
うちのは、体力は全然ないんですよね~(笑)
アバター
2010/07/21 15:55
レベルを全部最大まであげておく良いようです。

ニコットさんがブログか何かで
「将来的にはペット同士でレースができるようにする」
と言うようなことを書いていましたから。^^

アバター
2010/07/20 20:22
ハートのきらきら・・・いいなぁ、見てみたい♪

それじゃ、もうちょっとがんばって育てるかな ^^

コメントありがとうございました♪
アバター
2010/07/20 20:03
レベルが上がるとキラキラが増えます☆
ハートのキラキラ可愛いですよ❤"
アバター
2010/07/20 19:06
称号が変わるのと、芸の成功率が上がりますよ。
アバター
2010/07/20 18:34
上がったステータスによって覚える芸が違います。
それをセットしておけば、お部屋でペットに芸をさせる事ができます。
最初のうちは「?」が出てなかなかやってくれないんだけど、称号が
上がると素直に「!」と出て芸を見せてくれます♪
アバター
2010/07/20 16:11
ペットにもLvが有るのですか!
いろんな芸をやるって言うから、見てみたいです^^;
先日友達が、初めてペットを連れて遊びに来てくれたのですが
突然、飼い主の所から私のそばに近づいてきて、2~3回足元をぐるぐる回って
その後お座りして~可愛かったです^^
ペット=無料コイン=高い と言う観念が有ったものですから、
飼うのを躊躇していましたけど、Pコインで飼えるだと気がついて・・・
近いうち私も~(*´・∀・`*)ゞ
アバター
2010/07/20 13:21
分かんないケド、デカくなったりして・・・ww

ゥチも早くペット飼いたいな(0ω0☆
アバター
2010/07/20 12:23
わかりません、でもいろんなしぐさ

するので、かわいいですよ^^
でも、ねこちゃんは、お手はしないかしら(笑)
アバター
2010/07/20 07:47
正直、よく、分かりません。
うちのニコペットにも、不思議な称号が付きましたが、それほど変化したようには思えないのです。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.