Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


どうしたら眠れるでしょう?悩み多き乙女のつぶやき


夕べ仕事が忙しかったため、11時半帰宅、
頭の切替のためにニコタで遊ぶ。。あれ~今日はダメ、

前から悩んでいたことが、現実になりそうでそれから逃げたい気持ちになってる自分。
パク ヨンハの気持ちがわかる、消えてしまいたい!って気持ちがね。

自分のことなら我慢したり、がんばればいいけれど、
親の体のことはどうしようもない、
目に見えて年老いていく親、
週一の実家通いもそろそろ限界なのかも、

。。。。

げ!もう3時半、
決算日でまた深夜帰宅確定なのに~~~

このままだと、目が腫れてアイラインがひけなくなる、
電気OFFして、横になってみるかなん、
で、犬の肉球の匂いでもかいでみようかな。

アバター
2010/07/21 23:38
chihaさんへ
このことは、日記には書いても公開するかどうか、迷ったのですが、
公開することで、視界が開けたような気がします!

母の病気は、だんだんと記憶が無くなっていく。。。そういうもの、と言ったらわかるよね!

いっぱい悩んで、立ち直りも早いのがあたしです(これは、特技かも)

今度、真夜中に家宅侵入させていただきます^^
アバター
2010/07/21 22:13
午前三時とは辛いね・・・大丈夫?
遅くまで頭使うと眠れなくなりやすいんだよね
俺で良ければ何でも言ってね
アバター
2010/07/21 01:04
うんうん、わかりました。
のぶちんさん ありがと!!
アバター
2010/07/21 00:52
来てもらってる事を親はありがたく思っている!という事はありませんか?
なんだかんだ言ったり喧嘩しても、ずっと一緒にいる訳ではないとすると
案外本音とすると嬉しくて仕方がない!とも考えられます。
ターゲットとされてしまってるとツラいですが、話を聞いてくれてる事が
嬉しかったりすると調子にのってどんどん言ってきたりするものですから・・・。
ご自分で感じてる事は間違いないところが大部分でしょうけれど、
見方を変えると見えてくるものが違ってきたりもしますので
一度深呼吸してから訪問されて、今日は話を聞くだけ!とか
お手伝いをするだけ!とかに決めて、それだけに専念してみるのもいいかもしれません。

よくわかりもしないのにペチャクチャ話してしまってすみませんでした<(_ _)>

でもね、自分が具合悪くなってしまってはいけませんよー。
リラックスしていられないと考えも固まってしまいますし、
みんな嫌になっちゃいますから・・・。

わからない時は的を絞ってみてくださいね。
わかってあげれるのは、ほんのちょっとでもいいと思いますので<(_ _)>
アバター
2010/07/21 00:14
ボブさんへ
へぇーーふむふむ。

アバター
2010/07/20 17:48
「のし」=「ノシ」手振ってます。
(。´∀`)ノシ バイバイ
    ↑この部分
アバター
2010/07/20 10:59
ボブさんへ
コメありがと!
朝恐る恐る鏡を見たら^^;;
凄い顔ーに 出かけるまでにシフト出来るかこっちも心配だったりして。

うんうん、そこが問題なの、
あたしの言うことなんて聞きやしない、細木カズコの言うことは100㌣信用するのに、
だから、いっつも喧嘩ごし。
外見はしっかり大人なのに、未だにふわっとしたとこがある自分を見透かされているんだね、親には。

週一の日が明日なので、また喧嘩してくるね。

北海道いいな~ 川をカヌー漕いで流されてみたいです・・チャプチャプ
ハーイ!ひとつ質問です「のし」って??
アバター
2010/07/20 09:39
親にとって、子供はいつまでたっても子供の様に、
子供にとって、親はいつまでたっても親の感覚がある。
でも、確実に老いていくんだよね。。。
オイラは親不孝で、年に数回しか実家に帰らないけど、
なので余計に会うたびに老けていく親がいる。

どおしても、自分の年齢が上がると、
考えないと行けない事なんですよね。

大した事言えなくてスミマセン。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.