Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


夏風邪男ですが、何か問題でも!?

はい 完全に風邪を引きました。

しんど過ぎて ほとんど 寝れませんでした。

体も 熱くてしょうがないので 多分 熱ありますが 体温計の電池が切れていて測れません。

今夜の仕事も 休んで 変わってもらえるように電話しました。

とりあえず 起きれたので ニコットやってます。

釣りには 行く元気がないかもですが 今日から 新レアなので行きます。

命懸けで行きます。

釣り掘りで あまり喋らないと思いますが みんな宜しくです。

アバター
2010/07/21 05:45
早めに 病院行って 治して下さいね 
お大事に!
アバター
2010/07/20 23:52
この暑い中、熱が出たなんて大変!
御大事に~~
アバター
2010/07/20 23:43
大丈夫ですか?
もっとお身体御自愛ください。。。。
アバター
2010/07/20 22:48
命がけですか!!
・・・生きて帰ってきてくださいね!
アバター
2010/07/20 22:47
お大事に、、、
釣りに行かれるなら、私、魔法の額縁が気になります
命懸けで良いことがあったらご報告お願いします
アバター
2010/07/20 22:24
無理せずお大事になさってください。
アバター
2010/07/20 22:01
だいじょうぶですか?
あれから師匠に会えましたか?
アバター
2010/07/20 21:00
大丈夫ですか!?
早く治してくださいね^^;
アバター
2010/07/20 20:24
やっぱり風邪だったんだ><
ちゃんと、横になってた方がいいですよー。
お大事に・・><
アバター
2010/07/20 20:22
夏風邪って、早くには、治らないんですよね?

お大事にです^^

熱があるのに、PCなんか、してたらダメですよーー!!

と言っても、ここだけの話、                       私もしてますが・・w
アバター
2010/07/20 19:38
風邪大丈夫ですか??
早く元気になってくださぃ☆
アバター
2010/07/20 19:28
夏風邪とは大変だ~
お大事になさって下さいね^^
アバター
2010/07/20 19:21
こんばんわ^^ 

めぉ!  風邪を、、頑張ってください!!!

早く治ると良いです!  お大事に(m>o<)m
アバター
2010/07/20 17:23
こんにちわ♪
風邪大丈夫ですか???
命がけの釣りって・・・^^;
今日だけしか釣れないって訳ではないんだし、無理しなくても。。。
とにかく、ゆっくり休んでくださいね☆
アバター
2010/07/20 17:16
(^-^ა) 命がけの釣り??? 
wwwそんな、無理せんでも・・・(・ิ_・ิა)

タウンに行く時は(^-^ა)服着ましょうね~~ (。→ˇ艸←)プッ
アバター
2010/07/20 15:41
そんなんで釣りに行ったの…
大丈夫だった?
レアはつれたのかな?
とにかく休んで早く良くなってね^^
アバター
2010/07/20 15:26
ナマステ^^
命がけの釣りは禁物ですw
お大事に~
アバター
2010/07/20 15:15
(●´艸`)フ゛ハッ
そんあ命がけで釣りいかなくても
ちゃんと休まないとだめですよ~
早く良くなるように心から願ってます(人●´ω`●)
アバター
2010/07/20 13:28
無理しないで休んだ方がいいのかもしれないけど・・・
釣りとか気になっちゃたら寝れないもんね~
早くレアが釣れてかりんこちゃんが休めますように!!
お大事にしてね。
アバター
2010/07/20 12:30
風邪なのに、そんなに無理して大丈夫?確かに今週のレアはかわいいね~~☆魔法の額縁も素敵♪
アバター
2010/07/20 12:28
にゃw><

風邪大変なのw><!!

お大事にしてくださいね!

体は大切ですから・・・
アバター
2010/07/20 11:00
夏風邪は長引くと言いますから、ゆっくり眠って下さいね~ヾ(*´ω`)ノ"♪
命がけで釣りって・・・ww
アバター
2010/07/20 10:22
くれぐれも、ご無理をなさいませんようにm(_ _)m。
ゆっくり、休んでくださいね^^。
お大事にm(_ _)m。
アバター
2010/07/20 10:06
夏風邪は苦しいですものね~
お大事になさってくださいね!
命がけの釣り 頑張ってくださいw
アバター
2010/07/20 09:58
ええ???
釣りって命がけでやるものではないかと・・・
それより早く風邪直して下さい
お大事に~
アバター
2010/07/20 09:46
命がけ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/クポッ☆
が、頑張って下さいクポーー。。
疲れたら休んで下さいね~~(^_^;)
アバター
2010/07/20 09:45
ちゃんと、休んで風邪早く治してください!
アバター
2010/07/20 09:38
無理しずにしっかり休んでくださいね~^^;
アバター
2010/07/20 09:32
お大事に
無理しないで下さい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.