Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


今日の青ガチャは黒いナリ


と言うことで
オーバルグラス、蝶々ピアス、ニーハイソックス、千鳥格子
をゲットしました。

「オーバルグラスとPコインのアンダーリムとはどう違うんや」と
思いながら、結構人気が高そうなのでえっへん(笑)ちょっとうれしいナリ~

アバター
2009/02/20 08:38
わーいウオッカさんにもいいなーって言ってもらえた、らっき~(笑)
ウオッカさん本日はいかがでしたか?
早起きは三文の得とばかり早めの青ガチャがよさげですよ<当社比(笑)
アバター
2009/02/20 08:34
いいなー、まとまっていて素敵~。
初日から玉砕した~(>д<;)
アバター
2009/02/19 22:07
わーいREIさんにうらやましがられた~らっきー(笑)
なーんて。まぁその内ダブり出すし最初とばせてもすぐ息切れしちゃいそうですからね。
ハズレ券も今回は当たりになる確率が増えたしちょっと期待してもいいんじゃないかなぁと
相変わらす楽観的に考えておりますよ。
お互い『継続は力なり』で頑張りましょう。
アバター
2009/02/19 22:03
うらやましいですよ。じゅうぶんに。
私は初日、玉砕です。
ま、青ガチャはね、全部回しても200コインだしね……って、
本当に毎度毎度このセリフで自分をなぐさめているよーな気がします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.