Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


お洗濯日和


3連休もあっという間に過ぎましたね。

みなさん、お元気でしたか?

ネットカフェからinしようと思ってたのに

暑さと紫外線の強さに

日中の外出を断念(泣

でも・・・

何よりも悲しいことは

この連休中に、亡くなられた方が多かったこと。(ニュースより

山やら、海やら、、、

ちょっと異常に感じたのはあたしだけでしょうか・・・

自分の寿命がいつまでなのかわからないけれど

やっぱし、精一杯生きようと

洗濯物干しながら、思ったわけですよ(しみじみ




<17(土)>
午前中からお布団干し、洗濯、掃除、片付け。

夜、コンパinホルモン屋www

アラフォー女子に、アラフォー男子を紹介しようとセッティングぅ。

が、しかし

男友達が連れてきた男性が・・・

あっ!!

先日、あたしが飲み会をしたお店のオーナーさんでした(爆

2人「あ、、、ど、どーもぉwww」

せ、世間って狭いっすね(アセアセ

まあ、お2人とも社長さんなので

二次会、三次会と

がっつりご馳走になってきましたケドwww




<18(日)>
今日は午前中、二日酔いで死亡(ちーん

午後に、押入れのお布団を干していると

昨夜コンパした方からプールのお誘い(若いよwww

もちろん、丁重にお断り(紫外線のせいなんです。紫外線が悪いんです。

夜は女友達(34歳)の結婚式二次会へ。

くそあっつい 暑いのにオープンテラス^^;

でも、友達の顔見たら

号泣
別の方と、フーリン時代が長かったんでねぇ。。。

ほんと、イイヒト見つかってよかったよぅ(涙




涙も枯れないまま、みんなと別れて、

一人飲みに行こうと交差点に立ってると

二次会の受付をしてた男性が後ろから走ってきた。

男「すみませーん!」

楓「え?なんでしょう?(忘れ物でもしたかな・・・)」

男「あの、突然すみません。あの、ご結婚とかされてますか?」

楓「え?いや、あの、独身ですけど・・・」

男「あの、もし良かったら、今度2人で会えませんか?」

楓「・・・え、え?!・・・かまいませんけど。。。(何かの勧誘?宗教?)」

で、連絡先を交換して

若干、不信感をいだきつつ、2件はしご酒www

モウノメマセン(また死亡



<19(月・祝)>
今日は昼過ぎまで死亡(何回死んでんねん

午後、先輩が焼いてくれたDVD(韓国ドラマw

を鑑賞中に、昨夜連絡先を交換してたヒトからメールあり。

映画のお誘いでした。

二日酔いひどいけど、夜なら・・・とお返事。

レイトショーで「踊る大捜査線」を見てきましたw

ゼッタイ年上だと思ってたのに・・・

実は1個下(爆

製薬会社勤務の方。

うーん。

どうなんだろう?どうなんだろう?

お話は楽しかったですw

・・・やっぱし、どきどきしないんですよ

アバター
2010/07/21 20:34
今晩は何飲んでる?えーぽんチューハイ糖質ゼロー!
アバター
2010/07/20 22:22
吊り橋にでも行けばイイ!
アバター
2010/07/20 14:02
食っちまえwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.