Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


ノンスタイル萌え?

あぁ、・・・・・・・・・・・・・
なんで、奴らは、さき☆を、苦しめる。おなかが痛い(笑)
ノンスタイルゥぅぅ~~~~
なんなんだよ?!
あの、いましめネタ!
一番好きなネタの内容___

井上「俺さあ、男同士の友情って、あこがれるんや。」
石田「ああああぁぁぁ・・・・・・・・」
石田「友達おらへん。」
でたあああ、いましめネタ!!
コブシをグーにして、自分のひざを、たたきながら、顔をゆがめるんです。
M-1のチャンピオンに、なると、思ったんだぁぁ。

でも、実は、ひそかに、オードリーを、愛するさき☆

アバター
2009/02/20 23:45
オードリーの若林くんの上手さと春日のキャラが良いバランスですよね~


アバター
2009/02/19 23:55
二組とも『技術』を持っていると思います。
まぁ、理屈抜きに面白いですよね♪
僕的にも、オードリーにM1獲ってもらいたかったなぁ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.