Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


単刀直入にききたいのです

みなさんラーメン、“みそ派”、“しょうゆ派”どちらですか??

教えてください!

こっちの方が好き!っていうことでもいいので。。

(ちなみにボクはしょうゆ派です。。とんこつ派、塩派ほかもろもろあるでしょうが、今回はしょうゆかみそで答えてくれるとありがたいですww)

アバター
2009/02/20 22:07
>>皆様へ☆
(まだ新しいコメント受付していますよーー!!!)

皆様ご協力コメント大変アリガトウゴザイマス☆
感想からいいますとすごく意外な結果でしたw
味噌圧勝の予想でしたのでww。。



醤油票、8票

味噌票、5票



8-5で
(KAZUPIさんは醤油でカウントさせていただきました。。
パンジーさんも醤油でカウントさせていただきました。。)

今のところ醤油が勝利中!ヤッタネ☆
アバター
2009/02/20 21:14
味噌〜♡
めっちゃ濃いやつ♪
アバター
2009/02/20 19:24
醤油がいいなぁ
アバター
2009/02/20 18:02
江戸っ子は、醤油に限る(*`▽´*)
アバター
2009/02/20 17:25
味噌!
新潟は味噌が美味しい気がすんねん。(思い込み)

でもときたま醤油が無性に食べたくなるおね(´・ω・`)
アバター
2009/02/20 10:51
醤油こと!
アバター
2009/02/20 00:49
私は和風とんこつが・・・ww
でも、みそとしょうゆなら、しょうゆです!!
アバター
2009/02/19 23:21
味噌派に1票。
ほんとにおいしい味噌ラーメンはなかなかない。
でもモヤシとか野菜が載るのが良いので「味噌ラーメン一丁!」
アバター
2009/02/19 23:04
え〜〜っと、、醤油かな。。
ほんとは(?)みそだったんだけど・・・
最近、みそラーメン食べてない、、、
ていうかお店でみそラーメンがないところもある。。
塩、とんこつ、激辛、、普通のみそラーメンはみかけなくなったなぁ〜〜
アバター
2009/02/19 23:02
えー
わたし塩がすきなのにぃ・・

じゃあ味噌
味噌らーめんの上のもやしおいしいよね
アバター
2009/02/19 22:40
醤油で~す。
味噌はめったに食べません・・・
アバター
2009/02/19 22:22
おしょうゆ派です。

お雑煮も東京なのでお澄ましだし、根本的にお味噌って味噌汁で飲むのが
なんぼのものという感じが・・・w
ラーメン屋さんでもひらかれるのですか?
一番なのは塩なのですけどね^^
アバター
2009/02/19 21:34
どう考えても味噌。
大好き順でいくと・・・・・醤油は最下位デス、ゴメンッ><
アバター
2009/02/19 21:22
私は、サッ○ロ一番ならみそが好きですが、
普段はしょうゆが多いです。
って、答えになってないですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.