Nicotto Town


コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!


明日から、夏休み♪♪


こんにちわぁー^0^
今日、学校で終了式があったよ~ん!
と、いうことは、・・・・ 明日から、夏休みだーーー!!!!
ィぇ~ィ*

今日、学校だ、言われました。   (なにが?)って思う・??!!





















リアの、ニコ☆プチに、 「本名言ちゃえば~」 といわれました。

なので、次のブログのとき、本名教えます!。

本名を知りたい人は、次のブログ見てくださいー。

バイ~~^^ ノシ!

アバター
2010/07/21 14:44
まっちゃくもー
ゆーかはおっちょこちょいなんだからー★
アバター
2010/07/21 13:20
あ、そっか;;ww↓
アバター
2010/07/20 21:06
「今日、学校だ、言われました」
じゃなくて
「きょう、学校の帰りに、言われました」
じゃない??
「だ」じゃなくて「で」だよゆーかww
アバター
2010/07/20 19:41
次のブログよろしく!
コメありがとね~~^0^
アバター
2010/07/20 19:37
もうですかぁ??
はやいねぇ^^
うちらゎもだだよぉー><


めっちゃ知りたい!!
みるねぇ^^
アバター
2010/07/20 19:16
私も明日から休みです★

アバター
2010/07/20 17:32
なぜニコ☆プチのことを書く!!‘へ´
アバター
2010/07/20 16:22
こんにちわ〜ん★うちも、kiraraは、本名じゃないんだぁ〜!!つぎのブログ見るね★
私も、明日から、夏休みです〜〜♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.