Nicotto Town


コラム好き


試験・・・

「明日は試験だね!」17日の夕方・・・。

「?・?・?・・・!・!・!・・・(ポゲーーー)←心の声」

そうです、すっかり忘れていたのです・・・・。

他の人達は勉強をすませている様子・・・。

取りあえず、情報収集・・・。

あんまり難しくないが、勉強しないと無理と結論が出ました・・・。


先週何をやっていたんだと考えてみると・・・・。

ニコ中毒真っ最中で「ニコッと法皇」などと、ラリっていた自分の姿が走馬灯の様に浮んで来るではありませんか・・・!


悔んでも仕様がないので、ゲンかつぎでコテコテらーめんを食し、勉強開始が9時半頃でございました・・・。

取りあえず一通り終ったのが、3時過ぎでございます・・・。


そして、試験へ・・・。

この試験は外部資格で、落ちても2・3ヶ月後に試験が受けられるものですが、やっぱり落ちたら恥かしい・・・。

兎に角時間いっぱいまで頑張ってまいりました・・・。

帰り道、皆で答え合わせ・・・・。

どうやら、合否のぎりぎりライン・・・。


「ニコッと法皇様どうか、合格に導いて下さい」と切に祈るコロでした・・・。

アバター
2009/02/21 10:45
皆様暖かいお言葉有難うございます。

沢山コメント頂いたのでビックリしました。

「ニコッと法皇」はちょっとしたキャラクターになりそうですね・・・。

4月に「ニコッと法皇」1日だけ復活します・・・。
アバター
2009/02/20 23:25
試験おつかれさまです。
受かるようにお祈りしときま~~~~す^^
アバター
2009/02/20 20:21
試験お疲れ様でしたw
ちゃんと合格しているといいですね。無事合格できるように
お願いしておきますね♪
アバター
2009/02/20 20:03
取り合えず、お疲れ様でした。
できる事はしたって感じでしょうか?
結果を待つのみですね。
合格を祈っています。
アバター
2009/02/20 20:03
お疲れ様でした!
私もお祈りいたします。
アバター
2009/02/20 15:08
お疲れ様でした^^;
私もニコッと法皇様に合格祈願しておきますw
アバター
2009/02/20 08:58
試験を前に頑張るなんてこと、貴重な体験ですよね。
(社会人というのは、けっこう多いのかしら?)
私は、一夜漬け、けっこう得意でした。
(自慢できることではありませんが)
情報を収集して、ヤマをはって・・・・。

私も息子に対していつまでも大きな顔ができるように、英語の勉強を再開しました!
アバター
2009/02/20 07:26
一緒に ニコッと法皇様に お祈り致しましょう☆
祈☆ 合格 
アバター
2009/02/20 02:23
合格ギリギリラインだとドキドキしちゃいますねー。
大丈夫、法皇様がきっと合格に導いてくれますよー(❀ฺ≧∀≦)b
アバター
2009/02/19 23:27
ぼーるがーどさん
実はあんまり合否は気にしてないんです・・・。
一応やるだけやったので・・・。
アバター
2009/02/19 23:24
合否ギリギリってことは、多分大丈夫でしょう^^;
ダメでもまた挑戦できるんでしょ

何か言われたら、試験のこと忘れてた、と明るく切り替えせば、周囲の人も、しょうがないな~、くらいの感覚で協力してくれますよ^^
アバター
2009/02/19 23:16
shizu244さん
試験が頑張る?
何気にグットな表現!
結果待ちでございます!
アバター
2009/02/19 23:12
試験が頑張れ~~~
アバター
2009/02/19 23:09
のんびりさん
凡人であるうちはそうなのかもしれません・・・。
つまり・・・一生と言う事です・・・。
アバター
2009/02/19 23:06
合格する事を祈ってますね。
やっぱり日々の勉強・・・ですかね。
アバター
2009/02/19 23:04
かりんさん
有難う!結果は微妙なんです・・・。

フィナさん
そう、その言葉がなければ、記念受験でした・・・。
アバター
2009/02/19 23:00
仁和さん
ナムナムって・・・・。
僕も仏教徒ではありますが・・・。
アバター
2009/02/19 22:59
受かっているといいですねv
一緒になってお祈りしておきます(-人-)ナムナム
アバター
2009/02/19 22:27
♥と♠を間違えました・・・。
すみません・・・。
アバター
2009/02/19 22:26
すもも♠さん
マークシートだからシビアに採点されるんです・・・(泣)。
アバター
2009/02/19 22:25
試験お疲れさまでした^^;
わたしもニコッと法皇様にお祈りしておきますね♪
アバター
2009/02/19 22:04
マリーさん
有難う!じゃあ僕はじぇろちゃんの幸せをお祈りします!(今も十分幸せでしょうが・・・。)

ジョグさん
もう、試験は終ってしまったのです・・・。

亀吉さん
幾ら程必要でしょうね・・・(笑)。
アバター
2009/02/19 22:00
リアルを普通に忘れさせるニコタ中毒、おそるべし(汗
ぎりぎりラインなら、合格ですっちゃ~(多分w

最初の「試験だね!」の言葉がなかったら、どーなっていたのかと思うと・・・
これでもまだ、ラッキーなのだよぉ❤
アバター
2009/02/19 21:59
試験お疲れさまでした。
精一杯頑張られたので、きっと大丈夫ですよ♪
アバター
2009/02/19 21:40
お布施もしといたほうがいいかも・・・
アバター
2009/02/19 21:38
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
アバター
2009/02/19 21:36
あら~たいへん
マリーも合格するよう
精一杯 お祈りします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.