Nicotto Town



ガーデンランキング


スズラン【白】 55位2.75cm
でした~♪
コインがもらえなくても、
やっぱり嬉しいもんですね~!

アバター
2010/07/27 06:38
夏ばてどすえ~
やっぱ ランキングは 毎日見て 一喜一憂しないと! わはは
アバター
2010/07/22 18:01
↓は珠さんへのレスポンスです。
ついに頭まで夏バテか~?
アバター
2010/07/22 17:58
釣りのランキングには何度かランクインしてるんですけどね。
ガーデンは初めてなので嬉しかったです~♪
アバター
2010/07/22 17:55
テンさん>

あらま。
あまり早くからランキング見ない方がいいかもw
テンさんはMどすか~!w
アバター
2010/07/22 17:53
ユウちゃん>

w( ̄o ̄)w オオー!
ランクインおめでとう~!
ガーデンも早く本稼動して、
コインもらえるようになったらいいのにね~!
アバター
2010/07/21 18:49
ランクインおめでとうございます★
すごいですね。
ランクインしたことないです。
愛情が足りないのかな?
アバター
2010/07/21 00:16
ランクインおめでとう

おらは いっとき はいるけど あっとゆうまに ランク外になる~
かなしいのであった わはは
アバター
2010/07/20 22:04
白いスズラン、ランクインおめでとう^^
コインもらえたらもっと嬉しいけれど(笑)、
本当ランクインだけでも嬉しいですよね^^
私も今回ランクインしてて嬉しかったです~♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.