Nicotto Town


つぶやき放題


タコヤキ出た♪


なかなか不調の今回の青ガチャ

ようやく目玉二つ目! タコヤキが出ました!
あと、出ていなかったホイッスルも^^

毎日1つアイテムが増えいく状態だったので、
1日2アイテムは上出来です♪

残りは
かき氷のヘアクリップ
手ぬぐい
タンクトップ
の3点です!

明日も回すぞ~^^

そして今日のフリマ成立品は、今着用しているスカートです♪
ニコリーナの普通品なんですけど、なんとなくフリマ応募して
みました♪
緑もさわやかでいいですね~^^
交換して下さった方、ありがとうございました♪


・・・何だかシルエット変だと思ったら、メロンパンツの上にスカートはいていました^^;
面白いからこのままにしておこうっと♪

アバター
2010/07/20 21:40
まほさん>
地道に毎日1つか2つずつ、新アイテム手に入れてる感じです^^
相変わらずドリ券とダブりも満載ですけど^^;
まほさんは、どうですか?^^


風民さん>
ありがとうございます♪
アンクレット、ダブってますので、もし出なかったら声かけて下さいね♪

こ、このパンツは、そんなつもりではいたわけでは・・・(ワタワタ)
脱ぎ忘れたのよ~^^;
アバター
2010/07/20 21:33
たこ焼きゲット、おめでとうございます♪
私は、アンクレットとか他 色々 出てません…。

釣りに お出かけのようなので、ミニスカートの下に パンツも着用ですね♪
アバター
2010/07/20 21:09
たこやき、おめでとうございます。

後3つですか。
順調ですね。
アバター
2010/07/20 20:35
ココミさん>
ありがとう~♪
本当に欲しいアイテムってなかなか出ないね~
アンクレットはすでにダブってる~♪ もし出なかったら言ってね♪
アバター
2010/07/20 20:30
タコヤキおめでとう~^^
なかなか欲しいアイテムって出ないね~ 私はアンクレット待ち^^

ミニスカートが恥ずかしくて下にパンツはいてるのかと思った^^
アバター
2010/07/20 20:25
りぃさん>
よく見ないとわからないでしょう^^
メロンパンツは上からスカートはけるのね^^;

たこやき嬉しい♪ ありがとう^^
アバター
2010/07/20 20:19
ほんとだwメロンパンツがビミョーに・・w

たこやきかわぃぃょねー(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)おめでと!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.