Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


ミスマッチ。。。▄█▀█●

画像

撮影後はお蔵入りですwww

壁が奥のほうなので飾れません。。。▄█▀█●




by-Ryou

アバター
2010/07/21 08:12
>☆s4☆さん

額の下のネームプレートと額の色が全く部屋にマッチしていませんので
いいのだけれど、お蔵入りになりましたwww


by-Ryou
アバター
2010/07/21 07:53
それは残念ですね。
せっかくいい感じの絵!?なのに…ね。
s4はけっこうお気に入りです^^
アバター
2010/07/20 20:09
>オーロラさん

ありがとう^^
Ryouはサンダルがなかなか釣れずに
先週8Rしましたよwww
マタ~~リ釣るのがいいようですww


by-Ryou
アバター
2010/07/20 20:07
>⊹⊱愛⊰⊹さん

とりあえず早く釣れてよかったです^^
お部屋は最初からこんな感じですww
カクテルでもどうぞ^^


by-Ryou
アバター
2010/07/20 19:04
海賊バスおめでとう~ヾ(*´∀‘)ノ゜。o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

今日、時間があったので…気が付けば5Rw
でも、海賊バス釣れませんでした><
サンダルが、6個…どうしてw

と言う事で、今後も暇を見つけて釣りに行って来ま~すw (← 懲りない私ですww
アバター
2010/07/20 18:33
Ryouちゃんも釣ってるしwwww

お部屋ムードたっぷりだね~ニヤ(・∀・)ニヤ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.