Nicotto Town



熱いですね。玖連さんはおかしくなったようです。



あついです。


なのに玖連さんの今日の格好が長ずぼんに白い長Tに黒カーディガンだったとか秘密です。


あっついです…。



そんな玖連さんは部屋帰ったらそっこーでカーディガン脱いでズボンまくって腕まくって髪の毛結んでます。


なんでその格好にしたんだ、俺。



朝考えてたことがわかりません。





熱すぎて頭沸騰しちゃったのかしら?



ポニテ玖連さんとか…全然萌えない。



可愛い子がしてほしい……。





´ω`)




アバター
2010/07/21 21:47
ポニテ玖蓮さんだとぉ!?!?!?!?
萌え萌えじゃまいk(

俺も頭おかしくなったかもしんねえw
アバター
2010/07/21 20:51
やだね!!誰がお前の言うことなんか聞くもんか!!
てゆーか熱いじゃなくて暑いだろJK←
アバター
2010/07/21 16:16
絵へ絵へうふええへうへうへふえひええうへえhw
ポニテ姿想像したら可愛すぎて悶えて柱の角に頭ぶつけてうへってなって
その後も床でごんごろりんりんしてたら小指を椅子の角にぶつけて
擦りむいて血が出て大変になっても尚うへうへ顔だったわしに比べれば
玖蓮たそはお利口さんって訳よ(`・ω・´)!!
アバター
2010/07/20 21:51
*黒

俺のぺっとなんだから言うこときけよー^^によによ

さらにおかしくなったんだよ、!



*あふろーん

え、まじでー?///
アバター
2010/07/20 20:17
くれんはついんてーるがお似合いだと///
アバター
2010/07/20 20:09
だが断る!

どうでもいいがタイトルの、「おかしくなったようです」について
元々おかしいからおk(撲殺
アバター
2010/07/20 19:30
じゃあぴょこんって二つなるように結べばいいよ。
アバター
2010/07/20 18:51
そこまで髪長くねえわwwwwwww
アバター
2010/07/20 18:45
いや…なんでもない…

とりあえず黒はついんてーるにすればいいとおもいます←
アバター
2010/07/20 18:41
何故黙るし。なんか俺悪い事言ったかあ?
アバター
2010/07/20 18:36
*黒

……。

アバター
2010/07/20 18:31
大丈夫、玖蓮ならどんなヘアでも多分萌えるから((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.