Nicotto Town


小桃のかんづめ


虹色の雲


昨日に続いて 話 ですよん♡(๑→ܫ←)♡!

ニュースによると

赤、黄、緑、青と色づいた彩雲(さいうん)が18日昼、横浜市や川崎市で観測された。「虹のような雲を見た」と気象庁に問い合わせが相次いだ。

 同庁によると、晴れて薄い雲がかかったとき、雲を構成する氷の粒に太陽光があたり、虹のように色づいて見えることがある。年に何度か、全国で見られるという。

この 虹
雲 が見られたんだって・・
横浜・川崎方面のみなさま ごらんになりましたか?

そして 虹色の雲(彩雲)を見ると

いいこと が 

ぜひ あたしも見てみた~い❤


彩雲はみていないけど 明日 
うなぎ蒲焼 
もらえることになりましたぁ~ らっき~!!

アバター
2010/07/21 00:33
彩雲国物語ってマンガがありました^^
アバター
2010/07/20 22:00
いいことがあるらしいって
書いたの大変そうw
アバター
2010/07/20 21:21
近くに住んでるけど見てない!!

見てみたいなぁー♪
アバター
2010/07/20 20:48
ぁ、それうちも見た!(TVでww)
いいよね!虹!
アバター
2010/07/20 19:46
そうなんだー∑

見たーい❤
アバター
2010/07/20 19:41
虹色の雲見てみたいです!!
夢のような話ですね~
アバター
2010/07/20 18:59
へ~~~

見て見たいな~w
アバター
2010/07/20 18:59
うちリアルでみましたww
でもクマモト!!!!!
きれいでした!!!!!!!!!!!
すごくね(自慢ww)
すみません;;
アバター
2010/07/20 18:58
とーさんのネット友達に、快晴の日に虹がみえたのならありましたw

みてみたいですよねb
アバター
2010/07/20 18:56
ニュースで彩雲やってました~w
画像であるので虹の会雑誌であっぷしますねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.