Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感

快晴。超青空。

そして猛暑。

昨年と違って今年は暑くて結構な夏になりそうですな。
夏物衣料も売れて、ゴーヤもスイカも売れて、ビールや冷たいジュースなんかも売れて、そう言えば帰りに寄ったいつもの100均ローソン、氷が売り切れ寸前!!だったよ。凄い。
アイスクリームのケースもアイスがガラガラに空いてた(笑)。
ちなみに昨年の7月20日はまだ失業中。21日の面接で即採用、翌22日から出社。その頃は日照不足で作物が育たないなんて言ってました。
それから1年早いもんですなぁ(*´∇`*)♪

何でもいいケド、会社の近くの川にいる鴨、こんなに暑くなった、つか、もう夏なのに結局まだ今日も居ました。
私がいつも上げてるパンをいつものように食べていたので昨冬から居てるやつらに違いない。
渡り鳥なのに雀のように在来鳥と化してるのね…Σ(゚Д゚;

アバター
2010/07/21 17:09
アイスは爽なら食べるかな、今は
(*´・ω・`*)
アバター
2010/07/20 21:03
アイス うちは 
チョコレートか
ソーダです!!
金曜から夏休みだ(*´∇`*)♪
アバター
2010/07/20 20:42
☆歌奈ちゃんへ
うん、暑かった
(´-ω-`)
アバター
2010/07/20 19:59
今日はメッチャ暑かったですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.