Nicotto Town



プールのある家


 日本に住んでいる皆様はプールがある家って特殊ですよね。

でもね、サレはハワイに住んでいたと以前書いたけど もちろんプールがありました。

カハラ地区っていう所だったのですがほとんどの家に自家用プールが

ありました。サレの家は金持ちではありません。維持費が安いのです。

24時間、常に濾過機が動いていて、さらに毎週火曜日にプールマンという清掃しに

くる人がいました。ちなみに毎週土曜日はヤードマンという庭師の人が5~6人来て

プルメリアとかマンゴー、パパイヤなどの木をきれいにしてくれていましたwww。

 今回ニコでプールをもらえた時、すごく懐かしかったです。

同じように瓢箪型のプールでした・・・。自分ちのプールだと水着なんていらないし・・・

                    (もちろん家族のいない時www)

夜は星のシャワー、はるか遠くの方にワイキキの明かりが・・・・。

そこで飲むビールは最高(^^♪

  やっぱりそろそろもどろうかな(>_<)

 

アバター
2010/07/22 21:47
pikaさん、千寿さん、ほびさん、コメありがとう・・・。

まだもどる気はないけど、もし戻ったら皆様を招待しますね。

今はエアチケットも安いし、そのくらいは用意しますね(^^♪
アバター
2010/07/21 00:34
ハワイいいなぁ
行った事ないんですよ。。。
ご招待していただきたいです^^
アバター
2010/07/21 00:01
プール・・・
え、ちょっと
サレさんいなくならないでよ?

てか、今年泳いでる暇がないわね
泳ぎに行きたいなぁ・・
星空の下で泳いだら気持ちいいよね^^
アバター
2010/07/20 22:43
いいな^^プール。
昔、家の前が学校のプールだったので
夜中にこっそり兄が泳いでました・・・
池ならあったんですが~~~泳ぐと鯉が・・つつく(あはは)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.