Nicotto Town


ままのまいにち


今年は無理だった…

ってんで、去年まであんま冷えないな~って思っても
そんなに使わないからいいやってんで
10年ちょいの間、買い変えてなかったエアコン。

今年の暑さに思わず付けたら


ん~、いい熱風^^






壊れてるよヽ(;´Д`)ノ

ってんで
慌てて電気屋行って速攻買いました、エアコン。
でも取りつけ工事は28日。
それまでたら~りたら~りでしのぎます(´・ω・`)

アバター
2010/07/21 23:11
***びょんさちゃん***
髪をばっさり切ったら
次の日から急に涼しくなったとか
本当にあったから…w
アバター
2010/07/21 23:10
設置完了あたりで、猛暑が落ち着いたり
                          。。。。゛(ノ‥)ノ
アバター
2010/07/21 17:15
***美月ちゃん***
この壊れたエアコン、2~3年前に
有料のエアフィルター掃除してもらったのに(つД`)
いらんことしましたw
次のは自動洗浄機能付きです('∇')


***局長***
今室温34度だよ~。
アハハハハハハハ(壊


***さくらちゃん***
うち、山の方だから
夜になると涼しくなるから
耐えられるんですよ、なんとか。
あと一週間、慣れちゃったらどうしよう。
(付けなきゃいいだけだがw


***k・kenkenさま***
だよね~(´・ω・`)今付けなきゃいつ付けるの?だよね~


***奈津香さま***
長期予報で来週から最高気温が30度切るらしいのです。
エアコン取りつけたら涼しくなる気がしてなりません(´・ω・`)
いや、それはそれでいいのだけど…(複雑w


***コロンちゃん***
あと一週間、そう、ここはサウナ…
って千の仮面をつけますか。。。
アバター
2010/07/21 17:03
今週末までが暑いんですよね、そちらも同じかな?
そんな時に使えないなんてΣ(・ω・ノ)ノ
あと1週間・・・頑張って耐えてくださいぃー。
アバター
2010/07/21 13:58
一番暑い時に大変ですね~(*´ェ`*)
アバター
2010/07/21 07:36
うちはエアコンフル活動
アバター
2010/07/21 06:01
今週ピーク?ってくらい暑いらしいですよね。。。
天気予報がちょっと外れて涼しいといいのに!
アバター
2010/07/20 22:45
取り付け工事が28日なのですね。
これはもうエアコンを28℃の温度設定で使うしかないですね!!?
アバター
2010/07/20 22:28
うちのエアコン、2台が10年を経過…そろそろかなと思ってます。
別の1台は去年2回も修理した曰くつき…
あと4~5年はもって欲しいけど無理かな

連日のこの暑さじゃエアコンも売れるでしょうね。
取り付けまであと一週間ですか。
それまで耐えてくださいね~
アバター
2010/07/20 21:56
***ちるるさま***
エアコン売り場、ものすごい人でしたよ。
ちょっと前のニュースでは
エアコンより扇風機が売れ筋みたく言ってたのに
今朝のニュースではエアコン超売れてますと言ってました(^_^;)
アバター
2010/07/20 21:46
おおー、28日まで!!!
逆にいえば、エアコンバカ売れってことですねえ。(^_^;)

うちも壊れかかってるので、だましだまし使っています。www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.