Nicotto Town


密造酒の蔵


レガッタレース奮闘記(最終回)

えっと、昨日は、かなり酒が入り 悔しさの余り何もする気が起きず、
この最終回を書けなかったです。


昨日のレース結果、

【アクマ+αチーム】
1次予選敗退。
まあ、この敗退は予想の範疇。あまりにもレベルの差があった。

【アクマチーム】
準決勝敗退。

健闘したと思う。だが力及ばず敗退。

【アクマMIXチーム】
決勝進出。(5位)

大健闘したというべきか。


私の乗ったアクマMIXチームは、決勝まで勝ち上がりました。
しかしながら、表彰台(3位入賞以上)には登れず。

大健闘したべきと思うところだけれど、悔いの残る負け方で、惜しいことをした。
スタートの時、まさかの出遅れ。
そのままの順位でゴールまで・・・巻き返しできず。

本音を言うと、今年のチーム編成は、掛け値なしに強い編成にしたつもりだし、
それを裏付ける様に予選時のレコードタイムは、1着のチームとほとんど変わらない。
そこへ来て、まさかのスタートミス。ひじょ~に悔しい。

・・・まあ、過ぎたことは今更どうすることも出来ない。
気持ちを切り替えるために、
昨晩は、みんなで盛大に飲み明かし、来年に向けて誓い合うのだった。
(現在も頭痛が残るほど、ちょっと飲み明かしすぎた感はある。)

アバター
2010/07/22 01:06
じゃー気持ちを切り替えて、来年に向けてww
アバター
2010/07/22 00:32
>MYUさん
今回、惜しいことをして悔いが残ったが、いい経験にもなりました。
その経験も生かし、次回こそは、必ず表彰台に登る所存であります。

あと、仲間内に関しては、信頼できるが一癖も二癖もある者ばかりで大変です。
常々思うが、私自身は普通なのに、なぜこうも私の周りには、変わり者ばかり集まるのか?
・・・おかしい。


>かるなさん
そうですね、ほんの少しの差で勝敗が決まるから、面白い!
それが勝った時だと、なんとも言えない喜びがある。

今回、負けた結果しか書かなかったけれど、
準決勝の時なんかは、激戦の上、僅差で勝利。
そんな瞬間があるから、負けても再びレースに出ようと思うのだろうな~。
アバター
2010/07/21 07:20
人力勝負のスポーツは、ほんの少しの差で勝敗が決まりますからね、そこが面白いところでもあるけど。
飲んでスカッと流してくださいな〜♪
アバター
2010/07/21 00:22
訪問返しにお邪魔いたしました。
すいません;;
レガッタレース(すいません、未知の世界。。)頑張りはったんですね。お疲れ様でしたm(_ _ )m
スタートミス…とのことで。。ちょっとの差で、そのようになるのですね。。。
ずっと頑張ってきただけに悔しいですね(>д<

一緒に頑張ることが出来る、信頼できる仲間がいるの、とてもいいですね。
とても、うらやましいです。。
来年、頑張って下さいね(^-^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.