Nicotto Town


ほのかの独り言?


たこ焼き3つ目


17弾6日目・・・。
今回偏りまくりです。
ダブりしか出てくれません><




(ガチャメモ)
・かき氷ヘアクリップ
・夏祭りのひとくちたこ焼き×3
・すいすい金魚×1
・かき氷タンクトップ×3
・夏休みのラジオ体操カード×1
・花火てぬぐい
・ピーピーホイッスル×2
・トンボ玉リング
・ホオズキ唐草×5
・ポップポップひまわり×3
・サマービーチバケーション
・スイカの種フェイスペイント×7
・しゅわしゅわラムネ×2
・ネオンカラーリストバンド×2
・トンボ玉アンクレット×3
・トンボ玉ピアス×3
・涼風かざぐるま

残りアイテム5個
*ダブり品は交換しますよ~。

アバター
2010/07/23 05:06
ほのかさん
起きていようと思っていたのだけど、寝ちゃって・・。
届きました。こちらも背景おくりました。
ありがとうございます♪
アバター
2010/07/22 21:20
>あおいさん
はぁいOKですよ^^
たこ焼き送りました。
アバター
2010/07/22 12:28
ほのかさん
ありがとうございます。
てぬぐいとサマービーチバケーションなら交換できます。
今日まだでしたらお願いできますか?
アバター
2010/07/21 21:39
>あおいさん
今日ヘアクリップ出てしまったので
よければまだ出ていない、てぬぐいかリングと交換していただけると嬉しいです。
余っていなければ友録申請していただければ、たこ焼きはプレゼントしますよ^^
アバター
2010/07/21 13:42
こんにちは☆
たこやきとヘアクリップ交換してくれませんか?
たこやき全然出ないんですよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.