Nicotto Town


guncan的ニコ生活


献立

生存証明に毎日の夕食献立をカキコ。


本日の夕食。
サバのカレー風味焼き、ささげの味噌炒め、ししとうとウインナの炒め物。

男の手料理です。

アバター
2010/07/22 11:53
いいなぁ。
うちの旦那さまにも頑張ってもらわなきゃ。
料理もできるようになると、楽しいでしょうしね。
アバター
2010/07/21 17:48
料理できるんですね。尊敬~~(*^。^*)
俺なんてインスタントラーメンくらいかな?
アバター
2010/07/21 17:09
おいしそう~♪
お料理上手そうですねっ☆
無理のないよう続けてくださいね(^ー^)ノ
アバター
2010/07/21 14:58
暑いけど お母様が1日も早く
お元気になられます様に ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
お仕事と家事の両立大変でしょうけど
頑張ってくださいね!
アバター
2010/07/21 14:00
暑い日が続いていますね…^_^;体調に気をつけて、お互い頑張りましょうネ(^_-)-☆
アバター
2010/07/21 07:42
おはよう^^ メンテ前の駆け足です♪
アバター
2010/07/21 06:18
おはよう。おいしそうです。
アバター
2010/07/21 01:28
ささげとはこっちで言うささぎの事かしら?
アバター
2010/07/21 00:22
近所の仔達とスイカ割をしました。粉々になりました  (>_<) ステプ&涙水です。
アバター
2010/07/20 23:22
サバ、私も食べました。
サバ味噌の缶詰ですがww
アバター
2010/07/20 23:08
むぅ、、読んだだけでお腹がなってきます^^;


ぐぅ~~~~、とww
アバター
2010/07/20 22:57
サバ!ししとう!おいしそうです(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.