Nicotto Town



明日から夏休み♬

終業式疲れたぁw

学生のみなさん、お疲れ様ですw

体育館でやったから、

がヤバかったねwwヾ(o´▽`)ノキャホーイww

正直死ぬかと思った
●´Å`dうん、まじでw

その後、部活あったし。。。

なんだよもう!!!#`皿´#キー!!

部活②時間やったし。。。

正直死ぬかと思った(二回目w

てな訳で(?)

明日から夏休みだぁぁぁぁ!!!!!

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

↑ごめんw

みんな!!

夏休みをenjoyしよ=v≧∀≦-☆イエーィw

愚痴っぽくなってしまいましたが、

読んでくれたみなさん、

Thank you!!!






アバター
2010/09/03 18:48
もでる事務所✿Pityの副管理人です。
9月号の雑誌で人数不足なので参加ご協力お願いします。

こちらにコメント失礼しました。
ステプ押しときます
アバター
2010/07/22 14:36
うち先週の金曜日からだったよぉ^^
アバター
2010/07/21 19:59
ウチは夏休み24日からだよww

早く夏休みならないかなぁww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.