Nicotto Town



炎天下の外出


 今日は広島の街に出かけていた。 猛暑で駅に着くまでだけで汗びっしょりになってしまった。 電車の中は涼しくて良いが、降りたらまた猛暑の中を歩かないといけない。 旧広島市民球場に行って見ると高校野球をやっていて賑わっていた。 来年から広島市内の高校野球はどこでやるのか。 その後、最近出来た市内の大型ショッピングセンターに行ったのだが、電車の車掌に聞いた”最寄り駅”からそこまでが遠くて着くまでにバテてしまった... 履き潰し寸前の靴底から焼けたアスファルトの熱が伝わって来るし、この時期の外歩きはキツイな。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.