Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


やったね^^初日ゲット!

画像

今日からのレア魚「海賊船のバス」が釣れました~^^
しかも、今回のレア魚は専用の魔法の額縁に入れられるというので
早速お部屋の壁に飾りました^^
ちょっと200コインとお値段が高いですが、その分お部屋での存在感
はバッチリですよ!
この夏休み企画、今後も楽しみです☆

アバター
2010/07/22 07:18
<TAKAさん
最近サッカーボールとかビーチサンダルとか、地味なレア魚が続いていたので
この海賊船バスは久々にレアを釣るぞ~!っと気合が入りました~^^
しかも、この魔法の額縁に入れて飾ることが出来て嬉しいです~☆

TAKAさん暑いときは本当に無理しないでくださいね。昨日も熱中症で亡くなった方が
いるみたいですから・・・。
外でお仕事されてる方は大変ですよね^^;コンビニからコンビニ・・・少しでも涼めるので
いいですね^^今日も暑いようですので、お気をつけて・・・。
アバター
2010/07/22 03:11
さっそくゲットですか☆いつもながら素早いですね~☀額縁に入った海賊船がお部屋にピッタリですね^^
これで今週もゆっくり過ごせますね(^v^)
それにしても、今日はとんでもない暑さでしたね~☀
あまりの暑さに、コンビニからコンビニをはしごしながら移動してました…。はは^^
アバター
2010/07/21 21:21
<ちーちゃんさん
そうなんですよ~大きいですよね!
この海賊船バスは普通の水槽に入れたらどうなるんだろうって
気になっちゃいますよね^^
ちーちゃんも釣れますように~☆
アバター
2010/07/21 17:34
おお! 海賊船のバス!!こんな風になるのですね(*^。^*)
かなりデッカいですね~。。。
先程3日ぶりにインしてなんだか新しいものが出ていてビックリ!!
さっそく釣り掘り行ってみま~す(^_-)-☆
アバター
2010/07/21 16:17
<shinamonさん
どうも、ありがと♪
やはり初日は狙いますよね^^
額縁・・・思ったより大きかったです!窓1個分ありますよ~^^
shinamonさんも「海賊船バス」釣れますように・・・^^
アバター
2010/07/21 16:13
<シオリさん
ありがとうございます^^
シオリさんはいつも大漁&レアを釣るという釣り名人ですもんね☆
海賊船バスもきっと釣れますよ^^
頑張ってくださいね☆
アバター
2010/07/21 14:00
「海賊船のバス」(*^▽^)/★*☆オメデト♪
いいな~。私も昨日行ったんですが、ダメでした><
額縁もかなり大きいですね!お部屋にも合っていて素敵です♫♬(^ー^* )
私も早く釣れるように頑張ろっと^^
アバター
2010/07/21 00:29
おめでとうございます!!
初日にゲットはうらやましいです^_^
私はビーチサンダルでしたぁ。
アバター
2010/07/20 23:22
<凛さん
ありがとう^^
先週もレア魚が釣れた釣り部屋へ行ってみたら釣れたんだ~☆
今日釣れるって思ってなかったから、釣れたときびっくりしちゃった^^
ラッキーでした☆
アバター
2010/07/20 23:13

おめでとうございますww

マリエさんついてますね♪(笑




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.