Nicotto Town



暑いので

暑いので水分補給をこまめにとラジオで、、、、即実行中、
スポーツドリンク+ウーロン茶は会社での恋人です
それほど暑さ対策で過ごしている私ですが
今日は寒さ対策でした
(職場が良く変わります、、、、、忙しいと他の職場の応援に、
 私の職場はなぜか暇)

今日、、、の、職場は

暑がりのパートの叔母さんがいた職場
冷房がガンガン効いていて、
作業中も寒くて寒くて(寒がりの私は地獄です)

でも助け舟が、、、、、他のパートさんも寒すぎる様で
風を自分の方に向けなよ、、、、、寒いじゃないかと

でも
そ知らぬ顔で、、、、、仕事を、、、、
責任者が、噴出し口の調整を、
しかし

そのパートの叔母さんの隣が私で、
、、、、、、、、
そーっと移動をして
作業を続行、、、、、、、
未加工部品を叔母さん側に、
置きバリヤーに

加工後の部品を後ろに置き
さもスペースが有りませの、雰囲気で
それでも寒い一日でした、

アバター
2010/07/21 22:03
エアコン戦争ってありますよね~。

うちの会社は男性ばかりなのとPCのせいで

エアコンガンガンです。バテます~(++;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.