Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


フリーメッセージボード26日版

ご自由にどうぞ~♪

アバター
2008/11/02 03:03
眠くなってごめんね。。。。

そろそろ島から出ないとw

あ、船が来た
アバター
2008/11/02 01:00
今日のお昼はありがとでした~
楽しかったです~♪

ご飯ちゃんと食べられましたか?w
アバター
2008/11/01 00:46
( ・∀・)つ〃∩ ポチポチポチポチ

|彡サッ
アバター
2008/10/31 00:45
また明日がある、ってことで。。駄目?

おやすみ♪
アバター
2008/10/31 00:42
ブログ忘れたの!?
うーん困ったね。。。
アバター
2008/10/30 12:23
こんにちは。

今、お邪魔させていただきました。m(_ _)m
普通に「おぉーっ」と声が出てしまいました。
やっぱりまず階段に目がいき、
その後自分を見て笑いました。

素敵なお部屋です。(*^^*)
ベッドルームは広そうで、(赤いドアの)奥にも部屋がありそうで、2階も。
階段、上ってみました。またプロフィールが表示されました。(クリックミス;)
いろいろな方(と言っても少ないですが)のお部屋にお邪魔する度に
関心させられます。

お邪魔しました♪
アバター
2008/10/30 01:15
今日もカボチャマンになりに来ましたw

今日はネコカボチャ

|彡サッ
アバター
2008/10/30 00:39
もうおやすみなんて、〔`д´〕くやしいです!!!!

パクってしまいましたw
アバター
2008/10/30 00:38
タウンに付き添いありがとうw
また遊ぼう♪
おやすみなさい。
アバター
2008/10/29 20:54
ケーキ取れたよ♪
アバター
2008/10/29 19:40
ケーキ待ちしています。
今日はニコットにいられそうになりました

アバター
2008/10/27 17:05
伝言板にコメントありがとうございますヾ(・ω・`)ノ
実は部屋作りにエリシスさんの部屋も参考にさせていただきましたw
私の師匠が8428島のitoshさんなのですが、itoshさんの部屋作りの手本がエリシスさんだそうで
一度拝見しとくといぃと言われて結構な頻度で家にお邪魔しましたw
お互い部屋作りの技術を高めあえたらいぃですね♪(*‘ω‘ *)ヨロシクオネガイシマス☆
アバター
2008/10/26 17:21
伝言板よみました。気遣いありがとうございます。
もう、だいぶ良くなってきました。
エリシスさんも風邪ひかないようにネ。
アバター
2008/10/26 16:20
歩き疲れて、足だる~い

何も出来ないくらい・・・

(ToT)↓
アバター
2008/10/26 16:08
足疲れた~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.