Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


ミニスカナースの回診♡


白ガチャ7弾のナース服も可愛いのですが、

「白衣の天使」になりたくてPショップでミニスカを購入。
上着は青ニコガチャの四葉Tシャツで
あっさりとミニワンピ風にまとめました。
白い羽と注射器が良いアクセントに♡


そして、羽といえば。
まだ黒羽が出ません。
(諦めてなかったらしい……)

明日で最後なのに〜〜!!
フリマという手もあるけど、
できれば自力で出したいんですよね…。
ラストチャンスにかけます!

アバター
2010/07/22 15:33
fami店長
 悩殺されてくれてアリガト〜♡
 ホントは白のニーハイ履いて、
 絶対領域作りたかったんですけどね。うふ♡

パトさん
 お注射で回復出来れば、何本でもうってほしいぐらい
 連日の暑さにやられっぱなしです私も。
 (もちろんアブナいのは無しだけどネ〜)
 黒羽は…黒羽は……(涙)
 フリマでゲット出来ればいいなぁと。

ちゅーたさん
 最後の一回で出たんです。
 羽。
 ……しかも3個目のスワンが(号泣)。
 フリマで優しい人に出会えると信じてますデス。

るなさん
 ナース服、可愛いです♡
 メンソレータムの女の子みたいで良いですよね!
 フリルが付くともっといいのに、と思って
 Pショップにフリルエプロンがあった事を思い出しました。
 今度合わせてみたいと思います。
 
アバター
2010/07/21 23:17
ミニスカ可愛いです~!
明日ラストチャンスで出るといいですね~
私は新しいガチャ回してそうです♪
今日は普通にナース服で訪問しました!
アバター
2010/07/21 07:30
白衣の天使、かわいいですね!
これに黒羽をつけたら…ってゲームの世界に行っちゃいそうですw
自力ゲットできますように!
アバター
2010/07/21 02:41
こんばんわ~♪
ミニスカナース、可愛いねぇ~!(^o^)
早くも夏バテ気味で、グタッ~となっているので…、
元気の出てくる、お注射うって欲しいです。
黒羽、出ると好いね! 頑張ってツキを呼び込んで~!
アバター
2010/07/20 23:56
悩殺
クラクラ~~www

黒羽出ますように(⌒∇⌒)

ではでは(◎-◎)_TM




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.