Nicotto Town


徒然なるままに


京都日帰り一人旅

一人だったので延々と同じCDを聞きながら黙々と
愛車を運転

なまちゃぜりい美味しかったよ^^
庭に蓮の花が咲いてたし

そのあと友達おすすめの青蓮院に行って参拝してきた♪

今回の旅行は、蓮も見れたし
青蓮院の綺麗なヒスイの宝珠も見れたし
行って良かった^^

ほんとは、ゼリィは・・・元相方さんと一緒に行きたかったんだ。

アバター
2010/08/06 01:39
ひとみちゃん
ご無沙汰~~~
最近あまりパソコン開いてないんだw

京都はいいよぉ^^
なまちゃぜりいおすすめ♪
ぜひぜひ食べてみて
アバター
2010/08/05 00:03
花依タン、お久しぶり^^
車で京都まで行っちゃうなんてスゴイなぁ~!!
私は運転が苦手だから市内を出るのがやっとだよwww

生茶ゼリィいいなぁ♪
今度、京都行ったら食べてみよ~っと^^
アバター
2010/07/23 03:11
チャイナブルーさん
今度はぜひぜひ観光で行ってみてください^^
いいところですよぉ

花乃たん
久しぶり~~^^
元気。なのかな。体調がここ数カ月宜しくないけどw

うんうん。ぜりぃ美味しいねw
また行って食べてくる。
というか今日お店で再現して作ってみたのよ。
アバター
2010/07/22 22:00
けぃちゃん久しぶり^^

元気にしてるかい?


・・・生茶ゼリィおいしいよね・・・w
アバター
2010/07/22 01:51
関西1泊二日飲み会参加は何度か経験あるけど…
アバター
2010/07/21 08:15
うさぎたん
うん^^
ほんと久々に贅沢した感じでw
行ってよかった。また今年中に何回か行くことになりそう♪
今度も生茶ぜりぃ食べるんだ~~

アバター
2010/07/21 00:39
お気に入りの曲をエンドレスでドライブするのもいいですよね~
いいなぁ~しかも京都~~~いいなぁ~
蓮の花とかステキ過ぎですね~
羨まし過ぎて、いいなぁ~しかでてきませーんw
なまちゃぜりぃwも涼しげですね^^
お疲れさまでした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.