Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


潮干狩り行きましょその6

画像

宝箱は本当に出ません。
後のアイテムは結構出るのにねー(><)
ってなワケで半分意地も手伝って
明日もギョウザ持って潮干狩りに行くのだ^^

今日は潮干狩りの後お隣のエリアで
ニコッとサッカーの親善試合を開催しました。
「国家斉唱」



金貨はとうとう30の大台を突破
48アイテムの壁はかる~くクリアする勢いです。
来週から増えるアイテムで銀貨もこのパターンだと
お部屋はざっくりこの金銀財宝^^

にこっと家具店から箱買わなくっちゃ(><)

アバター
2010/07/21 21:26
暁紅さん
こんばんはー
ごめんなんて言わないで^^
時間が合えばって感じでの潮干狩り。来られそうならまた来てね^^
アバウトな企画ですから気にしないでねー
アバター
2010/07/21 19:31
ごめん・・・ 20日は寝てしまって(>_<)
今日も怪しいので、直前に参加表明しますので、よろしくお願いしますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.