Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


7ならべ

7ならべ で遊びました。

1位
12
2位
3
3位
1
4位
1
獲得コイン
87
2009/02/19 22:48

7ならべ  ちょっち息抜きw
エースやキングが偏ると 勝てにゃいw

アバター
2009/02/22 19:39
ファイさん>私も大概 それで負けますw
        続けて3回パスw
        出しようがありませぬw

なまくらさん>そうなんです 1番 性に合ってるようです
         ちょっち 意地悪な人が強いと タンゴが誰か言ってませんでした?w
         なまくらさんは優しいのですよ♪
アバター
2009/02/22 14:47
七ならべ…頑張っておられますね~(^^;)
僕なんてほとんど負けてばっか…orz
アバター
2009/02/21 08:20
絶対に勝てないカードもありますよね。
初回より連続3回パスで負けとか厳しいです・・・。
アバター
2009/02/20 22:47
最近 ゲームと言えば七ならべしていますw
今日は世界の絶景100選をみながら・・・死ぬまでにはみてみたいなぁ (*´-ω-`)レンソイス良かった・・
yukkoさんは ひな祭りモードですね♪ ショップ見にいこうかなw
アバター
2009/02/20 22:16
配カードは運ですからね~☆
ドンマイです(*^^)v



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.