Nicotto Town



14回

7ならべ で遊びました。

1位
10
2位
2
3位
0
4位
2
獲得コイン
102
2010/07/20 23:56

8割いかなかったな!

アバター
2010/07/23 00:11
前に僕が言ったよね、2時間フルタイムをやれば、8割8分まで落ちると。
そこで考えたのは、自分を有利にする為に一番最初に出すカードを見つけること。
それがわかったから、かなり安定するようになったよ。
ほとんど、2枚目には勝ちが決まるからね。
そして、スピードを上げる為に守るのではなく、攻める事も考えた。
経験することが、勝つ為のコツではないんだよ。
勝つ為に、よーく考える事が大事なんだ。
アバター
2010/07/22 23:51
いちばん先に出すカードは、どう言う風に決めているの?
最初に出すカードは、とても重要だよ。
かなり、勝敗を決めてしまうんだよ。
もう一度考えてみて、すぐにわかるはずだよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.