Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


【サークルFS】家族とお出かけ~遊び隊~


こんなに暑い日は、
思いっきりインドアでコンサートにお出かけです^^
クーラー良く効いてて涼しいです♪

ちょっとだけおしゃれして、小腹が空くからおやつを持って、
お届けするプレゼント(お花)も持って、
よく見えないといけないから、メガネもかけて…
(断じて老眼じゃないっ!!)

何のコンサートが良いかなぁ。
イメージではクラシックだけど…

アバター
2010/07/22 21:42
あああ、
Cコインだけ使用って書くの忘れた^^;
別人だなぁw
アバター
2010/07/22 21:17
Cコインで ここまで お洒落になるなんて。。。
やっぱ 女子の方が センスがいいね^^

Cno男物 少ないしな・・・
って事で!
満点です。
アバター
2010/07/21 23:24
cコインだけでも十分に雰囲気が出てていいね^^

5点
アバター
2010/07/21 21:37
おっ ひじきちゃん
 
知的な感じのおねーさんだね~

清楚な女の子らしさに 5点満点☆
アバター
2010/07/21 18:07
やっぱり、男子は不利じゃな!(@_@;)

5点      かな?^^;
アバター
2010/07/21 14:21
おお^^ステキですね*^^* Cコ ファッションまだまだ使えますね*^^*

わたしも、初期服が、捨てれません^^ww

たまに、着て徘徊してます^^ww

クラシックですか^^いいですね^^
アバター
2010/07/21 13:57
おぉ!Cコインだというのにとってもお上品(*´∀`*)
さすがクラッシックコンサートでつなぁ。

おいらは宮崎駿の世界のコンサートに行きたいなぁ。

家族とじゃなくてダーリンと行きたいなぁ。ぷぷぷ(*´ェ`*)

綺麗にまとめてあるので5点でつ!!
アバター
2010/07/21 06:28
(*・ω・)(。。*)ウンウン
オイラもクラッシックって思った(*・ω・)(。。*)ウンウン
てか・・・みんなスゴイなぁ~w
やっぱセンスある!(*・ω・)(。。*)ウンウン

キレイなおね~さんてことで
5点満点☆
アバター
2010/07/21 01:43
素敵ですよ^^
うまいなぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.