Nicotto Town


そらの記憶録


20日の釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.35cm
アメリカザリガニ
2
7.08cm
アブラハヤ
1
8.17cm
カワムツ
1
16.10cm
ニゴイ
1
45.43cm
ギンブナ
3
22.83cm
キンギョ(赤)
3
23.36cm
コイ
1
78.00cm
ブラックバス
1
27.92cm
ニジマス
1
31.51cm
ライギョ
2
72.60cm
ブラウントラウト
1
45.30cm
ネオンテトラ
2
3.76cm
ウナギ
1
60.48cm
タニシ
1
4.68cm
シャチホコ
1
38.19cm
ハクレン
1
94.00cm
誰かが落としたビーチサンダル
1
22.94cm
2010/07/20 19:17

 新レア魚を額縁に入れるべく(≧∇≦)!
 釣りに行って来ました。

 結果は、釣れませんでした。

 でもビーチサンダルは釣れたので、運はあるほうなのかな?

☆:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:☆

 珍しくランクインしていて
 ナマズ 98位でした。

 サイズ的に回線エラーで落ちた日の結果っぽいです。
 自己ベストが出たのは、その回だったのです。
 データは蓄積されていたのかな?

アバター
2010/07/21 01:52
>スプリングコールさん
 ありがとうございます(*´∇`*)

 私も釣りの時間が取れなくって、毎日30分です(≧▽≦;)
 もっと釣りの時間が取れればいいんだけど。

 お互いに頑張りましょうv
 海賊船はけっこう大きいみたいなので、額縁に入れるのが楽しみです。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2010/07/21 01:44
ビーチサンダル おめでとう♪
ナマズ98位 おめでとう♪

最近は土日以外はギリギリ、一投しか釣りに行けないです(T_T)
お互い早く釣れるように頑張りましょうね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.