Nicotto Town



ニコットタウンの一日(7/20)


今日のおみくじは・・・『小吉』    いつもと同じだよ~!

今日は良い事がまたいくつかあったよ   ラッキー☆!☆

まず釣りのランキングでまた2件ランクインしてたよ
それとガーディニングで朝顔もランクインしてたよ    やったね!☆!

釣りの今回のランクは低いのばかりだけど賞金もらえるから嬉しいよ  ラッキー☆!☆
ガーディニングのランクも低かったけどあれは賞金無しだよ

それから青ガチャでラジオ体操カードが出たよ  やったね!☆!
これであと残りは目玉のたこ焼きとタンクトップだよ
絶対負けないで自力コンプ目指すよ~!!

それと釣りで新レアの海賊バス釣れたよ   やったね!☆!
今日はリアルで出かけてて釣りは出来ないと諦めてたけど
あまりの暑さで早めに切り上げてきて良かったよ  ラッキー☆!☆

今回のは額代が200コインかかるけど
釣れる度に額に入れないとだめなんだろうか?
そんなに額があっても仕方ないし今の宅配ケースで十分だよ!

   ***釣りのランキングで2件ランクインしてたし・・・
            新レア海賊バス釣れたし・・・
                 青ガチャで1アイテムゲット出来たし・・・
                        神様ありがとうごいます!!***

・・・っていつも以上に念入りにお礼言ったよ!

でもビーチサンダル合計で今4個なんだよあと1個でいいから欲しいよ~☆
青ガチャも残り2アイテムになったしそれも早く出て欲しいよ~☆

イチゴ狩りではまたクッションが1つ増えちゃったし
宝探しでもアイテム静かに増えてるよ~><
早く削除出来るようにして欲しいよ~☆

***釣りでランクイン出来ますように・・・ 
        レア物釣れますように・・・
           青ガチャで自力コンプ出来ますように・・・
             イチゴ狩りではコイン
               宝探しでは財宝かコインが出ますように・・・
                              神様お願いします!!***

・・・って今日はしっかりお願いしたよ~☆

ガーディニングはスズランを収穫してメガスズランの前に白いハイビスカス植えたよ
その方が涼しそうに見えるかなって思ったよ
明日どうなってるか楽しみだよ~♪

今日のテーマは“爽やかさを感じたい女の子~”だよ
あまりにも暑いから涼しそうな衣装にしたよ

明日も一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.


      

アバター
2010/07/21 20:16
凄いです。ランクインなんて・・。
面接は 手ごたえは ありませんでした。
30分以上 待たされました。
面接する人が 来ないという 理由で・・。
アバター
2010/07/21 04:41
うんうん!ほんとに涼しげです^^

清楚な感じもしますね^^いつぞやの盗賊姿とは全然違いますね(^_-)-☆

早くも海賊船 ゲットしましたね?
それと魚とお庭のランクインもまとめて
おめでとうございます!\(^o^)/

海賊船初日に 初ビーサン釣ってる私…残念さん

額縁200コインは高すぎですね…(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.