Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ご近所のおじいちゃんvsあたし


3匹のわんこの散歩で、いつもお会いするおじいちゃんがいます。
おじいちゃんは、80歳は過ぎてるかな?(たぶん)
で、すれ違う度に、あちらから話しかけて来る。
足もだいぶ弱ってきているので歩幅が40㌢位、(たぶん)
こっちの方が心配になるような歩き方なんです。

先日も、
爺    「この犬なんていう種類なの?」と聞いてくるので
あたし 「フレンチブルドッグっていうんですよ」
爺    「家にも、昔ブルドッグいたんだよ」
あたし 「暑いの苦手なので、この時期お散歩がたいへんなんです~」
爺    ニコニコ。。。


ていうか、この会話20回以上してる気がする(汗)
少しボケちゃってるのかなぁ(でもなんだかかわいい!)

この日の気温はすでに25℃以上になっていました、
ん?爺が手にしている小さい袋から中身が透けて見えてる、
アイス??!!クリーム
ここの住宅地にはCOOPが一軒あるだけで、あたしの足で、
7~8分。 
ていうことは、爺のペースだと20分はかかるんでないの~
しかも、あたしとおしゃべりしてるし、
保冷剤の類も入ってないの見えてるし~
てことはドロドロ~~~~~~~(大汗)

どうなったのかな?あれ。


なぜか年配にモテモテのココレオンでした。



アバター
2010/07/22 00:17
chihaさんへ
chihaさんも若い子がいいの?ん?
かわいいオバハンいらないですか?

アバター
2010/07/22 00:08
toppikunさんへ
うん、
ハイハイ♪♪ってやればいいのね?
わかった。

おじいちゃんをもてあそぶ、ココレオンでした ブヒ♪
アバター
2010/07/21 23:57
ボブさんへ
それはそれで嬉しい!でも<<若い子がいいもん
助手席から、運転してる端正な横顔をじっーと。。いいなぁ

すみません、妄想してしまいました。
アバター
2010/07/21 22:15
おじいさんも男だから~
可愛い子が好きなんだよねー
アバター
2010/07/21 21:48
いいね!高感度No.1ココレオンさん!

おっかけられないおじいちゃん
かわいそう╹◡╹〃

大事にしてあげてね
ハイハイ♪♪ってね^@^v
アバター
2010/07/21 13:59
あはははは〜〜〜、
わかるわかる。年配にモテる人いるよね。
ナニを隠そう、オイラもそうです。
町内会では、自称「マダムキラー」ですw(マダムヤーンじゃないですよ)

でも、お年寄りに親しまれるって、とってもいい事だと思います。
アイスは心配ですが。。。。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.