Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


先週の覚書(7/20)


毎日暑いですね~夏バテで痩せるかなと思いきや、
食欲が落ちません~
痩せません~

【1週間の結果、全4回】

レア

川の真珠貝 0(累計80)
イトウ 0(累計32)
アカメ0(累計11)
シャチホコ0(累計24)
天女金魚1(累計3)
誰かが落としたビーチサンダル0(累計0)

 

ランキングはありません。

【潮干狩りイベント】
海賊の隠し財宝②
海賊の宝の地図⑪
沈没船の古代金貨22
とれたてのハマグリ⑮
とれたてのアサリ⑫
とれたてのシジミ⑪

 

★☆★☆★今日の よかったこと★☆★☆★

エアコンつけっぱなしで寝てしまったけど、
意外に大丈夫だった~
起きたときは喉が・・・・と思ったけど
だんだん気にならなくなりました。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アバター
2010/07/23 12:01
海賊の隠し財宝2つも出たんですか~羨ましいです

すごく暑いはずなのに食欲落ちないので困ってますww

アバター
2010/07/23 08:50
そうそう・・・朝のどいたいよねえ^^;
アバター
2010/07/21 23:48
私も 夏バテなのに・・・痩せない(-_-;)
アバター
2010/07/21 21:08
隠し財産、二つも出たんだ。いいな~。
私は、未だ喉が痛いです。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.