Nicotto Town



さむい

明日は東京は雪?、、、寒いです私の部屋は、ファンヒーターは回りっぱなし
石油代も馬鹿になりませんが、、、、、
読売新聞に泥まみれのペンギンの写真が、、、、、雪が足りないみたいで、この寒さを分けてあげたいくらいです、
明日は仕事で、、、、、打ち合わせと銀行へ振り込みに、、、、、
寒いから外を歩きたくないのに、寒いときに外回り、、、、、
工場の中で寒い日は検査をしていた方がラクなのに、世の中上手くはいかないなー、

アバター
2009/02/20 21:31
そのペンギンの写真、私も見た・・

ところで民族音楽についてですが・・・
いろいろありますよね~
私、タイの音楽・イスラエルのフォークソング・スパニッシュギター・・・などヘンなCD持ってますが・・・
お気に入りは GRANDES SAMBISTAS です。
古くてちょっとネットで探せなかったので、
http://www.lastfm.jp/music/Wilson+Moreira
で、Wilson Moreira そして同じテイストのミュージシャンで
Nelson Sargento ・  Velha Guarda da Portela
聞いてみてください。
コピペしてね、無料で試聴できるよ!
hiromiさんのお気に入りも教えてネン♪
アバター
2009/02/20 00:05
寒い時外を歩くのも悪くない…。ほかのみんなの寒そうな顔を観察したり、部屋に入った時の暖かさや、熱いコーヒーを飲んだ時の充実?感。うん悪くないよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.